2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イナクロ 18話 感想

天「サッカーは好きかー?!」 何か、うん。← 何?!この子、カワイイ!!! 声も!見た目も!! つ、剣城負けたの?! 菜花黄名子ちゃんか... あ、もう、神童さん普通にミキシできるんスね。 蘭ちゃんの顔が...何か浮かない... お...おぉ!来るか!来るのか…

プール

先週の月曜日、友達3人と市民プールに行きました! 何で今頃、なんですが... 単純に後回しにしたからです((キリッ←電車で...何分くらいだろう... 新快速に途中で乗り換えて30分くらいの駅の近くにあるプールなんですけど。 すっごい混んでてね。 いや、普通にプ…

黒バス 21Q 感想

カレカノか!!日向とリコ! 安定の女子力の低さwww 料理の域超えてるってwwww リコの目のハイライトが多いw 日向と木吉てらイケメン!! 惚れるぅ!!抱いてぇ(((((((((((((← と思ったら。 日向ェ... うん、日向は頑張ったよ。 木吉、汗が涙に見える... 水…

花火 part2

昨日、近所の人達(弟の友達)と花火をしました! 昨日は疲れて更新できませんでしたが... それで、花火なんですがやたら量が多くて...! こんなに使いきれねぇだろ!とか言いながら近所にある浜へ! で、昨日は24時間テレビだったじゃないですか! なんとその…

黒バス 19Q, 20Q  感想

なんか、放送から1週間あいちゃいました...orz 1週間遅れてますが、先週の19Q、20Qの感想です!19Q 3倍とか...ね。 おぉぉぉぉ!!木吉...!!! 来るね!来るね!! 皆の体///prpr///(((← しかし、黒子は着替え済みというね...。 なぜ、いきなり歌い出した…

イナクロ 17話 感想

木ノ下さんと違うことしか言わないワンダバw 作戦とは分かっててはいても、嫉妬にしか見えねぇww たwすwけww 顔にボールの跡とかww 信長キター!!! やべぇ、信長さん賢すぎるだろ!! ちょっと試合見ただけでそんなにわかるもんなの?! 「しかとうけたま…

学年登校日... と模試

来ましたよ...この日が...。 このクソ暑い中、歩いて行きましたよ!! あぁあぁああぁぁぁ疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...orz 何で行かなきゃいかんのかいね。 ほんと、わかんない。 今日出さないといけない提出物は、昨日ギリギリ終わったww 後は、自由研…

イナクロ 16話 感想

おwじゃwるwww 天京じゃないか.../// ベータちゃんの化身シュート、K02かっこいい! 剣城のニコッって!!! 可愛いし可愛いし可愛い可愛い可愛い((ry ワンダバww撫でられて大人しくなるとかww お前は犬かwwwwwwww 織「ほう、やはりそうきたか。」 さっす…

合宿 3日目!

今日は7時頃に起床。 朝食を食べてから、ハイキングへ。 昨日、沢登した川のある山へ行きました。 ずっとコンクリだったんで、そこまでキツくなかったです。 前は、階段、土の所を山頂まで行ったりしてましたからww けど...やっぱりキツイね... コンクリでも…

合宿 2日目!

朝、5時位に起床。 で、ゴロゴロしてたら6時になってて、準備。 今日する川遊びの川を下見に全員で行ってから、朝食! で、朝食後はあまご掴み!! ってか、私あまごじたい知らなかったんですけどww まず、魚触ったこと無いんですね、私。 生き物ダメなんで…

合宿 1日目!

木曜日から空手の合宿で滋賀県の大津市にある葛川少年自然の家に来てます! マイクロバスで3時間! 自然の家に着きました! まぁバスの中では...うん、色々あったけど...あえて言わないです← で、そこから昼食! ここでは、給食係みたいにマスクと三角巾が必…

初音ミクメタルチャーム

今日も買いました!! しかも、3つ!!! 昨日、おばあちゃんに買ってもらったんで今日は自分で買いました!! とは言ってもおばあちゃんから昨日、お土産用に貰ったお金なんですけどwww 結局お母さんに買ってもらったんでお土産用の2000円が残ってたんです…

福井県 3日目!

今日で、福井県も最後!今日は何でか6時頃に目が覚めたんで、お茶飲んだりゲームしたりしてましたww←7時半からご飯を食べれるんですけど、混むとやだったんで8時から行ったらめちゃすいていました!しかも2日目だったんて朝食の内容が変わってました!めちゃ…

福井県 2日目!

今日は、2日目! 朝、6時頃におばあちゃんのふすまを開ける音で起床。 何かよくわかんないけど、開ける時に「ガタガタッ」ってめちゃくちゃ大きい音がでたんですよ! 朝から、もう、本当勘弁して... しかも、おじいちゃん喋ってるし... 寝たいんですけど!!…

福井県 1日目!

今日から福井県に来ています。 お盆なんで、おじいちゃんの実家に行くために! 今日はほとんど移動だけでした。 6時半起床で7時半出発! こんなに早く起きたの久しぶりwww 出発は、はじめは7時だったのに気がついたら7時半だったしwww そこから、大阪にいる…

今日は…

遂に、今日は…!!! 天京の日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!/////// うふふ← ktkr!! もう、pixivにずっといます!← はぁぁぁぁ///待ちに待ったこの日ですよ!!! 1人、妄想しときます←では、ノシ

好き鈴 17巻  黒バス バイブル 感想

今日、頼んでいた好き鈴17巻と黒バスのバイブルが届きました!まずは、好き鈴! てか、帯が...!! まさかのイナGoというwww お母さんに本貰った瞬間「え?」ってなったww そして、漫画。 キャー!! サヤカかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! ア、アドリブ...…

黒バス 18Q 感想

ついに桐皇戦クライマックス!! 「俺に勝てるのは俺だけだ。」 出た!黒歴史www 「僕は諦めない!」って言ったときの黒子、かっこいいぃぃぃ////// EDの桜井、桃井、今吉の3人ええっすね!! エンドカード、かっこいい!!ってか、来週のED見逃してたんですけど…

イナクロ 15話 感想

フ「アイツはプロトコルオメガの...」 名前覚えてあげてw あれ、木ノ下さんも捕まってる...? 天馬ェ... 神童?!言っちゃうのか?! 信長も信じちゃう?!まじか... 神「残念ながら...信長様が天下を取られることはありません。」 言っちゃうぅぅぅぅぅぅぅ…