福井県 1日目!

今日から福井県に来ています。
お盆なんで、おじいちゃんの実家に行くために!
今日はほとんど移動だけでした。
6時半起床で7時半出発!
こんなに早く起きたの久しぶりwww
出発は、はじめは7時だったのに気がついたら7時半だったしwww
そこから、大阪にいるおじいちゃんとおばあちゃんの家に行って、おじいちゃん達を車に乗せて福井へ。
それの長いこと長いこと!!
疲れて寝てたし、頭痛いし...
そして、4時位にやっとホテルに到着!!
8時間半車に乗ってた!!!!
ヤベーよ!
途中、お母さんが寝そうになって危なかったときがあったけどwwwwww
あ、ちなみに福井に来てるのは、私・弟・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんの5人です!
お父さんは、母校の大学のクラブの合宿に行ってていません!
で、着いてから頭痛かったんで少しゴロゴロしてからお風呂へ!!
クソ熱い!!!!
ヤバかった...
それから、晩ごはん!!!!
なんと、今日はバイキングだったんですね〜!
美味しかったです!
デザート全制覇しました((ドヤァ←
おかげで苦しい...(((((
はい、アホですね。
その後は卓球をしました!!
私は、運動神経というものを神様から貰いそこねたんでね、酷かったです。
お母さんとやってやっと10回ラリーが続いたって感じw
弟とだったらもっと酷かったww
そのときなんですけど、卓球台が1つしかなくてラケットも2つしかなかったんですね。
そしたら、後ろで待ってる人がいたんですよ。
ボールはあるらしく、スリッパで普通の机の上でやってんですよ!!!
まあ、それはいいとして、私達が始めて15分位でフロントに「いつまでしてるんですか?」みたいなこと聞いてたみたいなんですよ!!!!
フロントの人が「時間制限とかは無いんで...」みたいなことを言ってたんが聞こえたんですよ!!!!!
めっちゃイライラするぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
その後暫くしてからかわったんですけど、何か嫌でお母さんらが「ごめんね。どうぞ〜。」って言ったとき無視してやりましたよwwwwwwwww
ちっせwww
まぁ、1日目はそんな感じですww

では、ノシ