がーくぬうぇんふえーいすぁー!!!

というわけで、学年閉鎖になりました、はい。
ヤバくないすか?
今年に入って2回目なんですけどww
しかも、2回ともうちのクラスの欠席者が多すぎて、っていうね。
前回の欠席者数は忘れたんですけど、今回はインフルで7人熱で3人欠席してましたからね。
結局熱3人の内2人はインフルだったし…
ってか、本当は月曜日からインフル8人いたんですよ!!
けどテスト期間だったんで学級閉鎖にはならなかったんですよねー…
で、やっとテストが今日終わったんで、本当は今日するはずだった委員会がなくなって明日、明後日休み!!
嬉しいんだけども、学年閉鎖ってのが…ね。
だって他のクラスなんか欠席者0のとこだってあるんですよ?!
学級閉鎖でいいじゃないですか…!!
あいつら、調子にのるよ!((←
友達は「うちのクラスは頑張ってるのに学年閉鎖っておかしい!」ってww
頑張るって、何をwww
それに来週は3年生を送る会だってあるのに…!
ヤバイぞ…これは来週、大変なことになりそう…!