2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目友人帳肆 & 妖狐×僕ss 最終回!

とうとう終わっちゃいました!! この2つは、今回のアニメの中で1、2を争う位好きでした! あ、もちろんイナGoは別ですよ。夏目がカッコ可愛い///// ニャンコ先生可愛すぎる!! 田沼かっこいいよね! 名取さんも的場さんも!! 多軌さんかわいいよね!! や…

予防接種ェ… & 習い事卒業!

今日3回目の子宮頸がんの予防接種に行きました! あぁやだぁぁあ!いたいぃぃぃ! クソいたいんだコノヤロウ!! ラストだから嬉しいんだけどね。 いたいんだよ!! 嫌いだ!筋肉注射!! 筋肉痛かっつうんだよ!コノヤロウゥゥゥ!!!そして、今日でソロバ…

イナGo 45話 感想

茜ちゃんの「だって!」のところがかわいい! キャプテン復活ぅぅぅぅぅぅ!!! 蘭ちゃん良かったね蘭ちゃん良かったね蘭ちゃん良かったね蘭ちゃん良かっt(((黙 やっぱり写真めっちゃ撮るのね。 蘭ちゃんの「焦るなよ。」神サマ「分かってるさ。」 優しいね…

終業式

今日は終業式でした! 返ってこなくていい成績表が返ってきました… 1学期と同じ!!2学期よりは、良かった! 学年末テストの点数がヤバかったし、授業で発表してないし、授業中隣の人としゃべってて怒られてどうなるかと思っていた社会の成績が5というね← め…

アニメイト

友達と一緒に、最近家の近所にできたアニメイトに初めて行ってきました! 結構狭かったけど、グッズがたくさんあってテンション上がった!! けど私が観ているアニメのグッズのコーナーが少なかった… イナGoのグッズもありました!(またりまえ←) わぁぁぁぁ…

イナGo 44話 感想

前回から思ってたけど神サマが天馬呼んだとき、1回無視してるよね。 倉間大丈夫なの!? そして、三国さんいつの間に?! 信助がんばって止めたのに天馬見てなかったwww 蘭ちゃん「お前のまっすぐな想いが神童をサッカーに向き直らせてくれたんだ。」 やっ…

何のご褒美ですかっ?!

『イナゴの世界に生まれ変わったらどうなったー』やってみたら… はちこはイナゴの世界に生まれ変わったら隼総英聖の幼馴染みで倉間典人と同じクラスになり、剣城京介に好かれ神童拓人に告白され、将来は風丸一郎太(24)と結婚してます。 #inago_umarekawari h…

部活のお別れ会

今日、部活のお別れ会がありました! 調理実習をしたんですが… これがとてつもなく、ヤバかった…orz スクランブルエッグとじゃがいもを炒めたやつを作ったんです。 そのじゃがいもがシャキシャキだった! 辛い、まじで辛い…! 塩かけまくって、食べたw でも…

あの日から1年…

あの東日本大震災から今日で1年。 まだ、家に帰れていない人達がたくさんいます。 行方不明者もたくさんいます。 私と同じくらいの子や、私より小さい子もたくさんいます。 まだまだ苦しんでる人がたくさんいます。 私はそんなたくさんの人に何ができている…

イナGo 43話 感想

三国さん…死んでるように見えてしまう… 倉間、天馬の盾に… 怪我多いな。 そして… このタイミングで明王キタ––––––––(//∇//)–––––––––!! 鬼道コーチ良かったですね!← 風丸ぅぅ!! こいつもまた一段と美人になって…← 壁山は…また一段と大きくなってw 天馬…

イナGo 2期の噂

結構、噂出回ってますよね! ガセ率高いですが…。 ネタバレ有り(?)です!↓南沢さん復帰ぃぃぃぃぃ!! 倉間良かったね!!←太陽君,雪村,真帆路,貴志部が雷門中へ! ktkr!太陽君!敵はリアル宇宙人!吉良さんや、エイリア石が関係しているらしいですね。剣…

3年生を送る会

今日は、3年生を送る会がありました!体育館に入場してから15分くらいしてから、やっと3年生が入場。 凄く疲れたよぅ。パートリーダーだったから1番前に座らないといけなかったから…。 まぁ、隣の男子としゃべってたけどね← その後の校長の話が長い! 滑舌悪…

イナGo 42話 感想

円堂監督がGo園児s((殴 ゲフンゲフン イシドさんを見たときの、虎丸の“ニヤ”がかっこえぇ!! 「抜かれたぜよ!」錦さん報告乙w 黒裂君の化身の出し方が! なんかあってたw 「炎魔ガザード!」の炎魔が「天馬ガザード!」に聞こえるのは私だけでしょうか… や…