カラオケ!

今日、部活の先輩とカラオケに行ってきました!!
先輩たちみなさん歌うまい…!!
さすがって感じ。
めちゃくちゃ楽しかった!!
お題カード使ったり分析採点したりしてた〜!
今日の私の最高得点は91点だったぜ!!
ちなみに曲は『地球最後の告白を』です!
1番最後に歌って最高得点っていうね。
全力で歌ったてたら「ノリノリwwwww」って言われたんだが。
嗚呼、素晴らしきニャン生友達と歌った時も(私はGUMIパート)
「そんなうるさいGUMIとか会いに行きたくないwwwwwwww本気になりすぎwwwww」
とか言われたんけどもwwwwwwwwwwww
いいじゃないか!全力で歌ったって!!!!
ってか、今日歌ったデュエット曲全部GUMIパート歌ってたww
何かそんな感じになってたんだよなー。
まあ、今日はこの辺でー。