2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部鬼

昨日ようつべで見た阿部鬼の実況の歌が耳に残って離れないwww ずっと「やらないか?」が流れてるwww いや、ずっと青鬼の実況見ててね、友達と。 で、全部見終わって、「次何見るー?」とか言ってて、他の動画的なの最後に出るじゃないですか。 それの一番上…

イナクロ 14話 感想

えー。木ノ下さんの手柄になっちゃうのか。 ちょっと複雑だけど、木ノ下さんがいないと勝てなかったものね。 2人ともwwwおwかwしwいwwwテンションェ...w ここで剣城が「俺、兄さんに教えてもらったからできるぞ。」的な展開になったらおいしいね← 盆踊りかー…

オリンピック!柔道

柔道の準々決勝がwww 海老沼さんの相手のチョ・ジュンホさんがwww まさかの青三本からの白三本www 判定がでた瞬間は家族で「え〜!?!?!!」って叫びましたよ!! お父さんなんかキレてたしw 確かにあれはおかしい!!! ていうか、途中の有効の時点で勝…

黒子のバスケ第17Q 感想的な...?(短い)

ちょ、桜井も水戸部も女子力高すぎw 女子よりハチミツレモン作るの上手いってww レモンくわえさせられてる黒子が可愛い/// ってか、高尾はなぜ緑間と一緒じゃないぃぃぃぃぃ!!!← エンドカードが///ヤバイ/// 桜井可愛いな、おい/// オムライスぅぅぅぅぅ…

花火

少し...というか、結構早い気もしますが花火をしました〜!イエーイ!!近所の、というか弟の友達2人とその妹2人、計6人+大人2人でしました!楽しかった〜!!ネズミ花火、初めて見た〜!一応ネズミ花火↓やー、テンション上がるね〜!!吹き出しとか手持ち…

イナクロ 13話 感想

ベータちゃん...紅菊...姉御?! ワ「くらぁ!監督を差し置いて何を勝手に決めとる!!」 木「なんじゃ、だめか?」 ワ「んー...いや、それでいく!!」 ええんかいぃぃぃ!!!! なんかワンダバって毎回ガクッってなるシーンあるよねw 試合でサッカーのル…

黒バス

ヤバイ!黒子のバスケめちゃくちゃハマった! 14話から見始めたんですけどね。← 遅いですよね、知ってます。 いや、気にはなってたんですけどね。 1話の予告見た時、見よっかなーとか思ったんですけどね。 ちょっとめんどくさいとか思っちゃったんですよね← …

イナクロ 12話 感想

ほんと、学習的な要素を入れたいのかなー。 ワンダバスイッチ…ドラ◯もんの道具でこんなのなかったっけ? 葵ちゃん可愛いな! しかし、皆似合ってるなー。 信助とかほんとぴかちゅうw 神サマ金持ってそうだね。 錦先輩…うん、似合ってるよね。 剣城かっこいい…

テスト結果...

今日、考査の記録が返ってきました... あ、考査の記録ってのはテストの点数とか順位とか順位とか順位とかが載ってるやつです← 全体の順位や各教科の順位や合計点数、グラフ(?)etc... まぁ、そんなのが載ってるプリント(?)的なものを返されました。 こんな…

イナクロ 11話 感想

天「Dの1つはドリブルかもしれない。」 そういう考え方?! 剣城のアームドの仕方ってかっこいいよね。 錦「大胆に ドーンと! 出たとこ勝負!!」 おかしいだろw 天「錦さん、かがんでください!」 おいぃぃぃ!先輩を踏み台にしちゃダメだろ!! 3D・リフ…