プール

先週の月曜日、友達3人と市民プールに行きました!
何で今頃、なんですが...
単純に後回しにしたからです((キリッ←

電車で...何分くらいだろう...
新快速に途中で乗り換えて30分くらいの駅の近くにあるプールなんですけど。
すっごい混んでてね。
いや、普通にプールだとこれくらい混むけど...
結構多かった。
去年は違うところに、これくらいの季節で行ったんだけど...
めちゃくちゃすいてたww
2,30人もいなかったと思う。
だから、すごく混んでるように思えた。
流れるプールと25メートル、50メートルプールと波のプールに入りました!
楽しいよね!!
結局、5,6時間入ったり出たりしてから外に出ました。
そこから、駅にある本屋さんへ。
黒バスの3巻とコミックジーンを買いました!
黒バスは本屋とかで見ると買うようにしてます!!
なのでまだ3巻...
この間4巻買いましたけど。
ジーンはめちゃくちゃ迷ったんですよ!!
ジャンプ買うか、ジーン買うか!!!
ジャンプの黒バスも見たかったんですが、カゲロウデイズも見たかったし...
付録に文庫本のブックカバーがついていましたし...
迷った挙句、ジャンプはまた今度、ということにしました!!
で、帰ったんですが、お財布の中が大変なことになっていまして...
電車代で往復1000円弱、入場料で1000円、お昼で1000弱...
その上、本代で1000円弱...
やべぇ...(・・;)
1日で4000円使っちまったぜ...
なんで、帰ってからお金無いのアピールwww
そしたらお父さんが2000円くれたぜ!!!
良かった...
これで来月友達とアニメイト行ける...!!!
ほんと、良かった!!!

では、ノシ