福井県 2日目!

今日は、2日目!
朝、6時頃におばあちゃんのふすまを開ける音で起床。
何かよくわかんないけど、開ける時に「ガタガタッ」ってめちゃくちゃ大きい音がでたんですよ!
朝から、もう、本当勘弁して...
しかも、おじいちゃん喋ってるし...
寝たいんですけど!!
で、2度寝して、朝食。
ここのご飯は美味しい!本当に!!
ご飯が食べ終わったら、海!!
ずっと海に入ってました!!
辛い!苦い!!うえーっ!!!って感じでしたww←
4時位には帰ったんですけど、その頃が満潮で!
弟がテンション上がってきた頃に帰るというねw
ざwまwあwww((←
そして、そのままお風呂へ直行!!
ベタベタで気持ち悪かったし、部屋上がれないしね...
それで水着を脱いだら、石がザザーって...ね、落ちたんですよwww
ヤバかったwwwwww
1番初めだったんでおばあちゃんに手伝ってもらって片付けましたけどもww
晩ごはんも美味しかった!!!
ほとんど昨日と同じでしたけどねw
その途中から大雨に!!
ヤバかったよ...(汗
雷もめちゃくちゃなってた...
そのせいで花火大会が中止になったんですねー...
まぁ、私はあんまり行きたくなかったんで良かったんですけどwww(((←
今も窓の外で光りまくってる...((gkbr
明日も朝から雨らしいですし...
お墓まいりなのになー...(´・ω・`)
しかも、いとこたちはここから近い所で、明日キャンプをするそうで...
ドンマーイwww(((((((←

では、ノシ