合宿 2日目!

朝、5時位に起床。
で、ゴロゴロしてたら6時になってて、準備。
今日する川遊びの川を下見に全員で行ってから、朝食!
で、朝食後はあまご掴み!!
ってか、私あまごじたい知らなかったんですけどww
まず、魚触ったこと無いんですね、私。
生き物ダメなんです...
虫も動物も魚も無理なんです...orz
それなのにいきなり魚を捕まえろ、って言われても無理です。
絶対に無理です!!
なんで、はじめの方はほとんど突っ立ってたんですwww
そしたら、みんな捕まえていって...
残りがどんどん減っていくんですよ!!((当たり前
そこで、やっと触りだしてww
まず、触って慣れることにしたんですよ。
ほんと、魚ってぬるぬるするよね...
私、ああいうのがダメで...
引きまくってたww
で、私が最後の1人になって...
もう1人女の子がいるんですが、もう捕まえてて。
私より年下なのに...orz
で、何とか捕まえたんですけど跳ねまくって地面に落ちて、4年の男の子が「俺、とったろか?」って言ってくれて、もってもらったんです。
で、頭をデコピンで10回叩くとぐったりする、って言ってたんでデコピンしたんですね。
で、ぐったりしたのを持つんですけどビチビチして気持ち悪くて気持ち悪くて...
また落とすというww
で、拾ってくれたんですけど、そしたら先生が怒って...
ごめんね!拾ってくれたのに...
で、何とかして棒に指そうとしたら、棒がないという緊急事態発生。
あまご掴みをする前にに串を作ったんです。
竹の先端を小刀で尖らして。
で、その場にいたのが18人だったんですけどあまごが19匹いたんですよ。
で、私が最後の1匹だったんで串が1本足りなくなったんですね。
急いで作ってもらったんですけど、気持ち悪くてもうだめで...
網カゴに入れさしてもらったんですけど、水に暫く浸けてたら少し復活してて...
頑張って、串を差しましたよ!!
そしたら1発でまっすぐ刺さった!!
ヤッター!!!!!!
で、あまごを焼くには少し時間が掛かるんで、朝下見に行った川で遊びました!!
遊んでたら、先生が「堤防作ろか!」って言い出してww
石で水を塞き止めましたwww
結構水かさ上がってびっくりwww
深いところで太もものまん中位まであった!
で、1時間位してからあまごを焼いているところにいって、暫く待ってからあまごを食べました!!
美味しかった!!!
私は、もう1人の女の子Aちゃんとわけて食べたんですけど...
その子、美味しい所しか食べなくて...
私、はらわた食べたんですよぉ!
頭も食べたんですよぉ!
先生が食べろって言うから...
で、部屋に帰って暫くしたら、合宿に来てるKa(4年)とKo(3年)のお父さんと、私のお父さんと、A先輩(高1)が到着!
この3人は遅れて来る予定だったんで。
ちなみにA先輩はK先輩と同じく、前の忘年会の記事にも出てきてます。
やっぱり、どうでもいいwww
で、昼食を食べてから沢登へ!
水着を着て、下はジャージの長ズボン、ハイソをはいてジャージをインで、靴はウォーターシューズ。
という、完全防備で川を上流に向かって登るというもので...
超過酷!!!!!!
5年以下は禁止ってくらい。
まぁ、2人4年で嘘ついて登ってましたけどwww
で、最後には人工的な滝的なのがあって、水面から4、5メートル位の所から飛び込みました!
ちなみに水中は足が付かないくらい深いです。
飛び込んだら足付きますけど、勢いがついて足が付くくらいですから、めちゃくちゃ深い!!!
K先輩、N先輩、A先輩は前転しながら入ってた!!
てらかっけぇ!!!!!!!
で、記念写真を撮ってから来た道を戻りました!
その時、水がグワーって流れてるところがあって。
そこを、滑り台みたいに滑ろうとしたら、水中にある岩に右太ももを強打!
跳ね返って左太ももも強打!!
めちゃくちゃ痛い...orz
で、部屋へ。
早めに着いたんで部屋でトランプとかしてました!
で、晩御飯。
その後は肝試し!!
大人と高校生は脅かすために先に出発。
肝試しのコースは道を真っ直ぐいって、暫くしたら蛍光の光るやつを置いてるところを右に曲がって、小屋の回りを一周。
で、鳥居の前で鐘を鳴らして自分の名前を叫ぶというもの。
で、呼ばれたんで行ったら1人づつ行くことに。
ていうか、肝試しって小学生しかしないはずなんですよ!!
なのに、何故私が!!
ということを先生に言ったら免除に!!
いぇい!←
5歳のEなどのちびっこは2人で行ってましたけど。
で、そのEがいく寸前になってぐずりだして...
結局Aちゃんと行くことに。
帰ってきたら、Aちゃんは泣いてるし、Eに関しては号泣www
で、帰ってお風呂に入ってジュースをもらって飲んで消灯。
遅くまで起きてよか、って言ってたのに寝転んだら寝てしまうというwww

では、ノシ