2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了〜!

今日でテストが終わり〜!! あー、しんどかったな!!本当に! でも、これで終わりだぁぁぁぁ!!! しかも来週の木、金は総体だから2時間! ktkr!やった〜! まぁ、とにかくテスト終わってよかったです!では、ノシ

イナクロ 10話 感想

やっぱり鬼道さんも円堂さんが死んだ事になってるんですね… 大介さんのノートか…そりゃ誰にも解読できんよw 春「おじいさんの字が読めるのは円堂監督だけですよね。」 え、ふゆっぺもじゃね? フ「手はあるよ。」ワ「んーざばぁー…」 え、何言ってるの?ww …

テストェ...

今日から期末...orz テス勉はいつもどおり前日からしてやりましたよ← しかも帰って1番はじめにしたことはPCというww(((((← テスト前日くらい勉強しろよ、って感じですよねw おかげで昨日は3時まで勉強してました... しかも1日目が嫌いな...というか、テスト…

イナクロ 9話 感想

いきなり200年後の話からかw 何度も言いますが、剣城がナチュラルに天馬って呼んでるぅぅぅぅぅ(((← マスターD...ありゃ、大介さんですよね。 アルノ博士ェ...あんた何なんだ← ワ、ワンダバwww何のダンスwww フ「行けばわかるよ。」 言いたくないのかな... …

台風ぅぅぅぅ!!!

いやっほー!自宅待機だぁぁぁぁ!! ktkr!ktkr! テストの範囲まで授業進んでないらしいけどそんなの知るか!← やったー!マジで嬉しい!! テンションヤバイwww ていうか、周りの市全部警報出てたのに、私の住んでる市だけ注意報だった件。 え、おかしく…

イナクロ 8話 感想

オフェンスコマンド04でやられた剣城を心配する天馬!キャ!← ていうか、クオースと剣城って中の人同じだよね。 天「魔神…ぐぁ!」うん、よくあるよね。 シュウぅぅぅぅぅ!ダークエクソダスぅぅぅぅぅ! β「エイナムったら悪い子ね。」 うおー!可愛いけど…

イナクロ 7話 感想

え?!円堂さんタヒんじゃったの?! 春奈ちゃん…天馬の言う事なら信じちゃうのw 水「何度聞いても」 錦「わからんぜよ。」 前々回にも似たのあったような… 禁止令出てるのにサッカー出来る場所探すとかw 豪炎寺さん、エルドラド知ってんの! タイムブレスレッ…

トライやるウィーク!

今日から一週間トライやるウィークです! 私が行くのは茶道w もう、部活の延長みたいなものでした。 けど、楽しかったです! 明日も頑張ります!

空手の試合

今日は弟の空手の試合がありました! 結果は...惜しくも3位!ナイスファイト! お疲れさまでした!って感じです。それでですね、同じ道場の人を応援してたらですね、天馬君って子がいたんですよ!! でね、他にもキャラの名前の子がいるのかな、って探してみ…

イナクロ 5・6話 感想

5話 ベ、ベータ?!アルファとはレベルが違う?!女の子なのに?! 錦さんには、インプラントも何もわからんよ← 何かキターwww クロスワード・アルノ博士…え、ちょ、誰、おまw 春「もう、何がなんだか」錦「さっぱりわからんぜよ。」 ごもっともw この人が優…