初音ミクメタルチャーム

今日も買いました!!
しかも、3つ!!!
昨日、おばあちゃんに買ってもらったんで今日は自分で買いました!!
とは言ってもおばあちゃんから昨日、お土産用に貰ったお金なんですけどwww
結局お母さんに買ってもらったんでお土産用の2000円が残ってたんですよ!
で、昨日ルカ4つ当たった件について考えたんですね。
そしたら、前の方のヤツを取るからルカが当たるんじゃないか、という結論に至ったんですよ。
なんで、今回は奥の3つを取りました!
残り4つだったんでほとんど意味はないですけどw
そしたらね、ミクが3つ当たったんですよ!!
しかも全部違う種類の!!!!!!!
キャッホー!!!!!!
普通のミクと横顔のミクとネギを手に持ってるミクが当たったんです!!!
超嬉しい////////
あれだけ、同じのが出た後の全くかカブらないはめちゃくちゃ嬉しい!!
本当に、良かった!

では、ノシ