イナクロ 17話 感想

木ノ下さんと違うことしか言わないワンダバw
作戦とは分かっててはいても、嫉妬にしか見えねぇww
たwすwけww
顔にボールの跡とかww
信長キター!!!
やべぇ、信長さん賢すぎるだろ!!
ちょっと試合見ただけでそんなにわかるもんなの?!
「しかとうけたまわりました。」
口調がww
神童w黒子かww
ミスディレっとるww
弟が主にツッコんでましたね。
「黒子やんwww」by弟
おぉ!アームド!
うーん...まだマシ?
ミキシに興味津々の信長様。
キャー!!!拓長様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
...え、髪の色はいったいどこから...?
しかし、かっけぇぇぇぇぇ!!!!!
ベータちゃんの「このくらい...」ってとこ好き!!!!!
「ぶぅ。」ってかわええ!!!
おじゃる、ざwまwぁww
おお!洗脳解除!!!!!
皆復活するぅぅぅぅぅ!!!!!
クロスト...なんか、すげぇな。
ん?ガンマ?!
ついに、ベータちゃんも終わってしまうのか...
おじゃる!!!どうした!!!
ってか「おじゃー!!!!!」ってwwwwwwwww
吹いたわwwwww
お勝さんの弁当!!
ついに豆腐のみに...ww
神童ww泣いたwww
次回!
みんなぁぁぁぁぁぁ!!!!返ってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あ、サブタイとかぶった。
女の子!!!!!
あー、名前なんだっけ...?

では、ノシ