好き鈴 17巻  黒バス バイブル 感想

今日、頼んでいた好き鈴17巻と黒バスのバイブルが届きました!

まずは、好き鈴!
てか、帯が...!!
まさかのイナGoというwww
お母さんに本貰った瞬間「え?」ってなったww
そして、漫画。
キャー!!
サヤカかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ア、アドリブ...!凄すぎるだろ!!!
髪の毛短い方も長い方も好き!!!!
短いのも、なんか、もう...///
ダーツの忍のピュアな笑顔が...!!!!
ヤバいっすよね///
エリカちゃん!!!!!!!
来たね!!ついにこの2人の対決が!!!
かっこいい、カワイイ、すごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
忍ェ...テンションが...通常運転ww
次巻どうなるんでしょうね...
私、Syo-Comi買ってないんで知らないんですよね...

黒バス バイブル
まだ途中までしか読んでない...orz
けど、最初のポスターで、もう!!!
ずっとテンション高くてwww
ちょっとニヤニヤしてたら弟に
「そんなにおもしろいん?」
ってちょい引かれた...(;ω;`)
てか、高尾の『変人の緑間とも...』って所が『恋人の緑間とも...』に見えた私って...wwwww←
あぁ!早く続きが見たい!!

両方気になるぅぅぅぅ
18巻見たいし、バイブルも続きが見たいし!!
じゃあ、バイブルの続き見てきます!!

では、ノシ