学年登校日... と模試

来ましたよ...この日が...。
このクソ暑い中、歩いて行きましたよ!!
あぁあぁああぁぁぁ疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...orz
何で行かなきゃいかんのかいね。
ほんと、わかんない。
今日出さないといけない提出物は、昨日ギリギリ終わったww
後は、自由研究だけだ!
しかし、これがキツイ...!
もう、ヤダ。
まぁ、今日は集会だけで短かったんで帰ってから、半分位は終わらせましたけど!
少し、ラクになったww

ていうか、今日塾で県の模試があったんですけどね...。
私学校から帰って、自由研究の前半終わらしてから、PCしてたんですよwwwwwww wwwww
まwたwかwwwww
ずっとノーパソと向かい合ってる状態www
お母さんに若干怒られてるけど、無視だしww
呆れられてるしwww
だってねー!
触り始めると止まらないんだもんねー!←
電子機器って怖いねー!!←
って、話それてるけどもwww
そう。
PCをしていて、模試の勉強をしてない((((((((←
やべぇ!!!!!!
流石に焦る...
まぁ、国語と英語だし別にいっかぁ、と放置www
勉強して取れるもんじゃないもん!
漢字も単語も捨てるもん!!
いいもん、いいもん!!!←
寸前、30分位はノートみたりしたけど...ね。
これは、ダメだ...と思いましたよ、流石に。
で、模試をしたら...
案外いけるんじゃね?みたいな!!!←
ウケるwwwww
国語からだったんですけど、英語をしてる間に先生は国語の採点してたんですよ。
で、英語終わった時に
「お前ら、めちゃくちゃ悪いぞ!50点以上1人しかおらんってどういうことやねんww」
って言われて、こりゃやっちまったな、って思いましたよ。
あ、クールポコじゃないです。←
やべぇ、過去最低だ...orzとか思ってたわけですよ...
そしたら、帰るとき
「ほんままともなん、はちこちゃんだけやで!」
とか言ってたんですよ!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
よかったぁぁぁぁぁ!!
勉強してないのにぃぃぃぃぃ!!
まだ、何点かはわからないんで何とも言えないんですが...
とにかくよかった!!
次は真面目にする...つもりです←
だって、社会と理科があるんでね。
これはヤバイですからね!!
本気で頑張らないと!

では、ノシ