黒バス 19Q, 20Q  感想

なんか、放送から1週間あいちゃいました...orz
1週間遅れてますが、先週の19Q、20Qの感想です!

19Q
3倍とか...ね。
おぉぉぉぉ!!木吉...!!!
来るね!来るね!!
皆の体///prpr///(((←
しかし、黒子は着替え済みというね...。
なぜ、いきなり歌い出したしww
字の説明の仕方がwww
もっと良い言い方があるだろww
流石だね。天然だね。
なぜユニフォームwww
ドヤ顔で花札wwwww
EDでは、おはようTシャツwww
何故にww
なんか青峰と来てるしw
皆集合したね!

20Q
真ちゃんツンデレ発動!
可愛いぃ!!←
上靴てww
よくそんなんで出来たな!!
木吉と日向のペア好きだわー!
もちろん、普通に公式の感じが。
腐向けの意味でも好きですが←
腐向けでは、木日が好きです!
最近めちゃくちゃハマった!!
コwガw
「両方やればー。」ってw
思うんだけど、2号ってご飯とかどうしてんのかな...?
バスケしながら考えるって無理じゃね?ww
EDでは安定の黄瀬wwwww
ほんと、黒子好きだね。
高尾がつぶれるよ!!
サンドされちゃってるよ!!!
けど、「キャ!真ちゃんと密着できた!!イエーイ!」
みたいな高緑だったらいいな←
で、黄瀬はそれに嫉妬してるみたいな黄緑とかいいな((←
エンドカードは木日!!...だよね...?
キャー!!!
ktkr///

次回、合宿じゃないですか!!!
キャー!!秀徳ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
し、ししし真ちゃんと、た、たか高尾がお風呂に...!!
高緑ぃぃぃぃぃ!!!!!!
ktkr!!ktkr!!
しかも、真ちゃん、めがねOFF!!((当たり前
来週めちゃくちゃ楽しみ///
...って、もう放送されましたけどw(´・ω・`)
リコ...?
その血は...?

では、ノシ