2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イナGo 41話 感想

剣城「みんなには秘密で特訓するぞ。」 秘密って!!何をするのかなぁ← ヒロトの「緑川。」の返事が、「はい。」って! 敬語って!基緑ですね〜! 私、基緑好きですよ〜((殴 天馬キャプテンの「ナイスクリア!」に戸惑って照れてるマサキ君かわいい/// かわ…

スキー実習2日目

朝の放送が超うるさい! 即目覚めるし。 朝ごはん遅いし少ないし… そして、実習 昼食 実習。 午後の実習の後に学級活動! みんな雪合戦したり雪だるま作ったり… うん、超自由だったw で、みんなにウザがられている新卒で私のクラスの副担で理科の先生、 みん…

スキー実習1日目

朝5:40起床 眠ッ!辛い、本当に辛い… で、学校へ。 荷物点検やなんやで40分くらい遅れるというね。 バスに乗ってすぐにレク係がCDをかけてくれたのですが… 1発目の曲が初音ミク!! テンションめっちゃ上がった! 表には出さずにw 隠れなんでね← 21曲中4曲が…

スキー実習3日目

朝起きたら、また放送が…うるさい… そして、少し怖い先生が全員起きたか確認に部屋をまわってきた! まだ起きてない子が部屋にいたのですが… その子に馬乗りになって「起きよ〜!」って言い出すw 先生キャラが…!! みんなで爆笑ww その後朝食を食べてから最…

チョコ&雪

今日友達から最後のチョコ貰いました〜! これで合計10個!! 今までで1番貰ったかも(>

明日からスキー実習!

明日から2泊3日でスキー実習! つらいような楽しみなような…本当は2月2日(木)〜2月4日(土)だったんですがね… インフルで学年閉鎖になりましてね、延期になっちゃったんですよ。 ふざけんなぁぁあぁああぁ!!!!! めっちゃ準備してたのに! 委員会とか係別…

イナGo 40話 感想

神サマ何故に緊急手術? そんなにひどかった? 天拓ですね。 天馬めっちゃ必死。 「先生っ!」の「生」が凄くかすれてたよね。 「神童…」蘭ちゃんめちゃくちゃ悲しそう… みんな悲しそうなのに、剣城だけ眉間にシワが… 泣くのを堪えているの?拓京なの? 円堂…

イナGo 39話 感想

新雲の監督さんって美人ですよね。 前回スタジアムの餌食になりまくった倉間交代w 交代のしかたかっけぇw「お前のスピードで奴らを撹乱してやれ!」 そして神サマが「よし!後半も気合いを入れていくぞ!」って言ってるとき霧野と見つめ合うという/// 拓蘭//…

キャラソン

今頃ですよね。知ってます←そよかぜドリーム 松風天馬(CV:寺崎裕香) 天馬の声かわいすぎる/// 曲の感じとかも凄く好き! 「Do My Best!!」って所が特に好き! かわいいよぉ/// 元気いっぱい!って感じの曲で天馬らしい歌ですね放課後ケミストリー 狩屋マサキ…

イナGo 38話 感想

今回は、新雲戦でしたね! 「でも、感触は土と変わりませんよ。」と言いながらとびはねる速水、かわいっ! ゴールポストでアップをする三国さんww 回想の小さい太陽君かわいいよぉぉ← 「太陽神アポロ」の時の太陽君の声好き サンシャインフォースかっこいい…