黒バス 18Q 感想

ついに桐皇戦クライマックス!!
「俺に勝てるのは俺だけだ。」
出た!黒歴史www
「僕は諦めない!」って言ったときの黒子、かっこいいぃぃぃ//////
EDの桜井、桃井、今吉の3人ええっすね!!
エンドカード、かっこいい!!

ってか、来週のED見逃してたんですけど...
見直したら...やばいッスね!!!!!
高緑ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
結婚しろぉ←
しかし、ペンギンwww

次回遂に木吉が...!
来るよね?来るよね?!
キャー!!楽しみだぁぁぁぁぁ!!!!
だか、しかし...来週休みというね...orz
まぁ、来週1週間居ないから別にいいんだけども...ね。←
その代わり、2話連続で放送!!!ktkr!!!!

では、ノシ