2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬合宿3日目!

最終日こそは!と思ってしっかり起きました! 二度寝しなかったよ! 朝食を食べてから、部屋の掃除! そこで、またしても赤ちゃんが… 幼稚園の子も用意し終わって、布団畳んでるのにダラダラしてて終わってないというね。 その上お菓子食べてるというね。 ざ…

黒子のバスケ2期制作決定!!

良かったです!! 本当に良かったです!! 脅迫状とか届いたと聞いたときにはどうなることやらと心配しました! けど、良かった! あ〜楽しみ!!! マンガも19巻まで見ましたからね! 20巻はまだ見れてないですけど… もうすぐ見れるはず…! あ〜はやく、ア…

冬合宿2日目!

2日目の予定表に、6時散歩・朝食と書いてたので、5時45分起床!! めちゃくちゃ眠い!! 眠かったんだ、仕方ない!! …ということで2度寝してしまいました…orz だ、だって気づいたら寝てたんだもん!! で、起きたのが朝食を知らせに来てくれた時で… ヤバい…

冬合宿1日目!

この季節がやってきました! 冬合宿だぜ!! 25日から3日間行ってきました。 クリスマスだろうが関係ないお… で、25日の朝8時に駅に集合! いつもは貸し切りバスで行ってたけど、今回は公共の乗り物で行くらしく… 電車と市民バス(?)で行きました。 ちびっこ…

✂ハピバ✂

今日は赤司の誕生日!!! 赤司様ー!!お誕生日おめでとうございます!!! ハッピーバースデー!です!!!! 湯豆腐ありますよ〜!! たくさん用意しましたぜ! 赤司かっこかわいいですよね!! ヤバいですよね! オッドアイとかかっこいいですよね! ち…

講演会!

今日は学校で講演会がありました! 太平サブローさんが来てくださって!! 凄くないですか! 何気に、毎年豪華なんですよ。 去年はなでしこの佐々木監督だったしね!! 太平サブローさん、面白いね! さすがプロ。 1時間半の公演が短く感じたよ。 あの有名な…