昨日のイナクロ…

もう何話か把握できてないですけど…
昨日のイナクロ、今日見たんですよー。
何なんですか、あれは!!!!!
昨日の回のは何なんです?!
ベータ!!
あなたのことよ!!
あの、ローラの真似は何ですか!!!
1回目なんて「オッケー!」とか言っちゃってましたしね!
その後も懲りずに何回も…!!!
あんた…あんたってやつは…















かわいいじゃねぇかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああ
あかん、あかんよベータちゃん…
あれはかわいすぎるって…
やめて…萌え死んでしまう…
君は私に死ねと…?
弟が隣にいるのにもかかわらず
「ベータちゃん、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
って叫んでしまったじゃないか…orz
かあああああああああうゎあああああああああうぃいいいいいいいいいいいいいいいいうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ((←
あれはダメだね。
あざとすぎるね。
きゅんきゅんしちゃうよね。
はあ、疲れたわ…
今朝のアルバムといい、ベータちゃんといい…
私が何かしましたか…?
明日、死ぬんですか…?
そうなんですか…?
あらやだ、怖い。
私はまだまだ生きたていたいわ。←
あぁ、幸せだわー。