イナクロ 18話 感想

天「サッカーは好きかー?!」
何か、うん。←
何?!この子、カワイイ!!!
声も!見た目も!!
つ、剣城負けたの?!
菜花黄名子ちゃんか...
あ、もう、神童さん普通にミキシできるんスね。
蘭ちゃんの顔が...何か浮かない...
お...おぉ!来るか!来るのか?!
きたぁ!!ジャンヌ・ダルク!!!
って、何できなこちゃん?!
ほんと、テキトーww
蘭ちゃんでしょうが!!蘭ヌ!!!!!
てか、ここで私が
「ジャンヌきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(うぉぉぉぉぉぉ!!蘭ヌがぁ!!!蘭ヌが見れるぅぅぅぅぅぅぅ)ジャンヌゥゥゥゥゥゥ!!!!!(蘭ヌぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!)」
ってなってたらwwwww
弟が、
「ジャンヌって誰?なにした人?」
って聞いてきたんですよ。
え...知らねぇぇぇぇぇ!!!!!
蘭ヌってことで発狂してたもの。←
適当に流したけど、多分引いてるんだろうな...(;ω;`)
大「アーティファクトはすでに手配した。」
そんなことできんのww
ここに来ての拓←蘭←マサ?!
この2人の声は久々ですねぇ!!
速「ほら、倉間君だって全然釣れてないじゃないですか。」
倉間の「0だ。」から、言うのが早いなw
私服でのサイドワインダーかっけぇ!!
ってか、みんなかっけぇ!!!!
うお!豪炎寺さん!!!
勇気の兜?!
ってか、お前が持ってくんのか!!
どうやって持ってきたの?!
ってか、それなら信長の時も用意したれよ!!
錦「神童、かぶってみるぜよ。」
錦ェ...
そして、なぜに神童ww
そして、理由がwwww
アwホwだwろww
ほんと、最近錦nアホさ加減がよくわかる。
錦「よし、ならわしがかぶるぜよ。」
お前がかぶりたいだけだろww
でた!!!
狩屋が、蘭ちゃんを見てる時点で、何かしそうな予感がしてたんだよなぁ。
まぁ、化身&フェイの6人はもちッスよね!!
って、えぇ?!らんちゃんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!??!!!!
おやつ300円ってww
って、そんなことより!!!!
蘭ちゃんは?!
狩屋...お前...!!!!!
蘭「ありがとう...ございます!」
一瞬タメ口かよって思った。
マサ→蘭だね!!!ツンデレだね!!!
ってか、狩屋にお礼言ってない!!!
新しいチームになりましたね。
あのぱっつんの子カワイイ...というか、美人だね!!!
MUST-GENERIC TRAINING CENTER
...で、MUGEN牢獄か!!!
無限牢獄だと思ってた...
おま、誰だぁ?ってか、何したのぉ?!
赤いボール?!
さっきのヤツじゃん!!
ザナーク・アバロニク...
ザ「名前はあるが、名も無きショウシン(?よくわからん)。どうだ。」
どうでもいいです。
ザ「弱い奴ほどよく吠える。俺は強いがよく吠える。」
お前、ほんと何ww
えぇ?!口から何か出したぁ?!
ってか、いきなりガンマ負けてんじゃねぇか!!
お前、もう...ほんと、何?
何か、顔が黒くなっとるー!
ガンマ、色白だったのにね(・ω・`)
目も赤くなってるし...
ジャンヌちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
カワイイなぁ、おい。
次回、また服が!!
何か、コスプレ大会化してるくね?ww
では、ノシ