花火 part2

昨日、近所の人達(弟の友達)と花火をしました!
昨日は疲れて更新できませんでしたが...
それで、花火なんですがやたら量が多くて...!
こんなに使いきれねぇだろ!とか言いながら近所にある浜へ!
で、昨日は24時間テレビだったじゃないですか!
なんとその浜で募金?って言うのかな?
なんか、イベントしてたんですよ。
なんか、中継も繋がったらしくて!
まぁ、行く前からそのイベントのことは知ってたんで、テンションなんか上がりませんでしたけど←
で、そのステージから離れた場所で暫く遊んでました。
私はコンクリの...何て言うんだろ...
段のところ(?)で座って見てました。
で、ご飯を食べてから花火!!
他にも花火しているところが何組かいて。
その人達が打ち上げ花火をしたんですよ。
そしたら、弟の友達のS君が
「負けてられへんな!!吹き出しやろーぜ!!!」
とか言い出してwww
何を張り合っているwwwwwww
めちゃくちゃウケたwww
そっから結構やったんですけど、山のように花火が残ってww
線香花火なんか全くしてないしw
線香花火って、残りません?
なんか、最後にしよーぜ!とかなって残したら、そこまでいかずに終わっちゃうとかww
しかも、それが何回も続いて線香花火がやたら残るとかwww
あ、うちだけですか←
まぁ、また今度するみたいなんで、次こそは線香花火が無くなればいいなぁ、とwwww

では、ノシ