福井県 3日目!

今日で、福井県も最後!
今日は何でか6時頃に目が覚めたんで、お茶飲んだりゲームしたりしてましたww←
7時半からご飯を食べれるんですけど、混むとやだったんで8時から行ったらめちゃすいていました!
しかも2日目だったんて朝食の内容が変わってました!
めちゃくちゃ美味しかった///
魚とか湯豆腐とかだし巻きetc...
昨日よりめちゃくちゃ豪華になってました!!!
やばいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ご飯3杯食べちった(((←
thpr(((
で、ご飯後に帰る用意して、終わってから窓枠(?)に乗ったら天井に思いっきり頭打っちゃって...
めちゃくちゃ痛い...(;ω;`)
その後、チェックアウトした後ファミマに行きました!!
その理由は初音ミクメタルチャームをゲットするためなんですね〜!!
3個買ったんですけど、ルカ、ルカ、リンが当たったんですね〜!
順番的には、ルカ、リン、ルカなんですけど((どうでもいい
普通、こういうのってカブったら「うわぁぁぁぁぁ↓」ってなるんですけど、今回はならなかったんですよ!!
びっくりぃ←
おサイフに付けてます!
もう1個のルカは開けずにとっておいてます!
それから、色んなファミマに行ったけど何処にもない...(´;ω;`)
その後スーパーで買い物をしました!
お母さん、こんにゃくとしらたきをめちゃくちゃ買ってたwww
それから氷を貰いに行ったら、知り合いと遭遇!
なんと、おじいちゃんの弟夫婦と会ったんですね〜!!
驚き!
で、お墓参りを一緒に行く約束して別れました!
その後うどん食べに行ってから、おじいちゃんの妹の家へ!
おじいちゃんの妹さんの息子さんの家がおじいちゃんの妹さんの家の隣に最近建ったらしくて...
うん、よくわからん←
息子さんはいなかったんですけど、おじいちゃんの妹さんが鍵持ってたんで中に入れてもらっんです!
そう、つまり無断侵入ww((←
新築の香りがしました!
でね、そのときね、私朝頭打ったって言ったじやないですか。
それで冷やしてたんですよ。スーパーの氷で。
で、もう、ほとんど氷が溶けてて水になってたんですよ。
それを頭に置いてたら、袋が破れてしまって...
頭から水をかぶってしまったんですよ...orz
新築なうえに無断侵入してるんで水をこぼすわけにはいかず...
ダッシュで外に出たんですよ!
そしたら、お母さんに中に入るな、って言われて...ww
そうですよね!そら、そうっすよね!!
1人寂しく外にいましたwwwww
暫くしたらいとこたちも来て!
キャンプに行く前に寄ったらしいです!
そんな中でも私は1人外で...(泣
悲しい...
けど、タオルで足拭いたら入っていいって言われたんで拭いて入りました!!
良かったー!!
しかし、すぐみんな出ていくというねw
その後、おじいちゃんのお兄さんの奥さんの所へ行って少し休憩しました。
いとこたちはキャンプがあるんで先にお墓参りに行きました!
で、暫くしたらおじいちゃんのお兄さんが来たんで、少し休憩してからお墓に行きました!
そしたら、蛇がいたんですよ!
めちゃくちゃビビった...(汗
そして帰路へ!!
そこからが長い!
行きしなとデジャヴww
高速も混みまくり...orz
途中、大きな道の駅でお土産を買ってレッツゴー!((←
持ってきていたDVDもついに無くなり、テレビをつけたらリンカーンをしてて!!
納涼SPでしたよね!!
めちゃくちや怖いぃぃぃぃぃぃ((gkbr
しかも車の中で、1番後ろに1人で座って見てて...
めっちゃ怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((gkbr
ヤバイ...orz
けど、最後のダイノジのヤツは途中までしか見てない←
ファミマに寄ったんで。
そのファミマではちゆねみく肉まん買ってもらいました!

何か、怖いwww
ほっぺたとかブツブツで...www
やべぇわww
で、また初音ミクメタルチャームが無かったんですよ...
とか思いきやよく見たらあったんですよ!!!
きゃほー!
他のファミマでも見つけられなかっただけなのかな...?
で、2つ買いました!
そしたら...

え?マジかよ!!!!!!!
左3つは今日の朝のやつです。
そう、つまり2つともルカだったんですよ!!!!!!
さすがに...ねw
どうしよww
めちゃくちやウケるwwwwwwwww
ある意味凄くない?
5個中4個がルカってwww
で、おばあちゃんの家に着いたのが11時!
長かったよ!本当に!!
7時間だからね!
お母さん、まじ乙です!!!!!!
 
3日間めちゃくちゃ短かったです!
凄く楽しかったです!
 
では、ノシ