合宿 3日目!

今日は7時頃に起床。
朝食を食べてから、ハイキングへ。
昨日、沢登した川のある山へ行きました。
ずっとコンクリだったんで、そこまでキツくなかったです。
前は、階段、土の所を山頂まで行ったりしてましたからww
けど...やっぱりキツイね...
コンクリでも、坂は坂だからね。
結構急なところもあったし。
その時、後ろにいたEとSがイナGoトーク始めたんですよ!
しかも、2人は私のお父さんと話してて...
いつ、私も観てるって言うんじゃないかってハラハラしてました。
私、一応隠れなんで。
幸い、お父さんは弟も観てる、としか言ってませんでしたけど。
ってか、Eめちゃくちゃ可愛い!!
剣城のこと「ちゅるぎ」っつ言うんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ///////
で、40分位歩いたら目的としていたところを発見したので、そこから階段で降りていきました。
その階段が、土の上に木を適当な感覚で開けたやつで。
しかもめちゃくちゃ急で...
しんどい...
暫く行くと滝が見えるところに到着!
そこで、みんなで記念写真をパチリ。
で、暫く休憩したら今度は下ってきた階段を登る......
しんどいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...orz
足が!足が...!!
痛いです...
そこからまた来た道を戻りました。
で、川で少し休もうってなって。
そしたら問題児のSが、先生は足だけ水に浸けていいって言ったのに、全身浸かるというwwwwww
さすが、問題児www
そんなやつが数名いるしwww
びしゃびしゃじゃねぇかよww
で、びしゃびしゃでしたけど、部屋に帰りました。
で、まだ10時半位だったんですけど部屋でゴロゴロしてました。
そのあと昼食で、また部屋に戻って休憩。
それから、クラフトをするためにホール的なところへ。
みんな、そこで遊んでたんですけど。
行ったら、もう1人の問題児Rがキレてたんですよ!!
で、弟に理由を聞いてみたら超ウケるww
なんか、昼食後の休憩で遊んでたらしいんですよ。
で、Eが倒れてから起き上がったからゾンビや!ってなったらしいんですよ。
ゾンビに噛まれたらゾンビになるって言うじゃないですか。
で、Eはまだオムツはいてるんで噛まれたらオムッティ病になる!って遊んでたらしいんですよww
バwカwだwろww
で、Rに噛みついたらしいんですよ。
はじめは、Rもどうってことなかったんですけど、みんながふざけだして「オムッティ病になったら背が縮んできて、白くなっていって、最後にはオムツになんねんで!」って言ったらしいんですよww
おかしいだろww
そしたら、Rはそれを信じて!!
で、みんなで「あ、背が縮んできてる!」とか「目が白くなってきてる!」とか言ってからかってたんですよ。
そしたら、号泣しだしてwwwwwwww
「なんでE噛んでん!E死ねや!!」とか、言い出してwwwwwwwwww
みんな、大爆笑www
Eを使って遊んだりしてたしww
で、先生に怒られたんでEに土下座したらなおるで。って言ったらマジで土下座してww
弟がEに「オムッティ病よ治れ!」って言わせてww
治ったことにしたんですよww
そしたら、「Eさんほんまにありがとうございます。」とか言い出してww
めちゃくちゃウケるwwww
で、クラフトするんで外に出るのに靴持ってこい、って言われてみんな集合して始めたんですよ。
けど、Rがいつまでたっても帰ってこなくて...
弟が見に行ったら他の団体に混じってたってwwwwwwwwww
何してるwww
で、やっとクラフト全員開始。
その、クラフトというのが竹トンボを作るんですけど。
中学生100人が作っても、1つしか作れない位難しいやつで...
無理でしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
小学生がほとんどじゃん!!
しかも、普通の竹を切ったやつを小刀で削るというとんでもなく気が遠くなるような作業をしなければならないという。
厚さ1センチ強、横3センチ位の竹をキリで開けた穴にはまるくらい細くしないといけないという...ね。
しんどいわっ!!!
しかも、裏硬いし!!
で、それが終わったらさらに大きいやつを薄くしてプロペラみたいにするらしい...
もぅ、無理だって...!
だって飽きてるやついんじゃん!
寝てるやついんじゃん!
そしてまた、竹がデカイしね!!
しんどい...
キリで穴を開ける作業は、K先輩とKaとKoのお父さんが開けてくれました!
ほんと、裏の硬いところをやってると飽きてくる←
マジで。
そうしてたら、なんとA先輩が完成!!
しかも、めちゃくちゃ普通に飛んでる!!!
すげぇ!!
流石だわ。
暫くしてN先輩も完成!
流石、高校生組。
あ...K先輩は穴開けてくれてたもんね。
スタートめちゃくちゃ遅かったもんね。うん。←
で、私も薄くなって後は調整!!
少しずつ飛ぶようになって...
ついに...!!
めちゃくちゃ飛ぶようになりました!!!!!!
すごく嬉しかった!!
1回だけ凄く綺麗にめちゃくちゃ飛びました///
微調整も成功!
やったぁ!
で、結局飛んだのは3人だけでした!!
あの2人と私だけができたって...!
なんか嬉しい((←
ただ、指に肉刺ができて痛い...
で、そこから退所式。
ていうか、私たち掃除してねぇww←
普通、こういう所って掃除して点検まであるよね。
全くなかったんですけどwww
だから、部屋もトイレも掃除してないww
まあ、掃除してくれるおばちゃんがいましたけど。
だからだと思うんですけどね。
で、式も終わりバスへ。
「雷めちゃくちゃ光ってるやん。」ってみんなで言ってたら急に雨が!!
めちゃくちゃ濡れた...
寒ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
雨、強いし!!
で、急いで車に乗って出発。
雷バンバン落ちてるし!
1回めちゃくちゃ近くに落ちたときありましたし!
ヤバかった...
バス内は...まぁ、行きしなと同様、あえて((ry←
あ、弁当もらいました!
結構、美味しかったです!!

では、ノシ