今日から3年!

ということで、中3になりました!
早いなー。
もう卒業だなー((←
気が早いですねww

もう昨日からクラス替えが気になって気になって!
ドキドキわくわくひやひやしてました。
胃がものすごい痛くなった。
で、校門に行ったらクラス分けのプリントが配られて!!
ううぅぅううぅぅあああああああ!!!!!と思いながら見たら…(←
私の名字ヤ行からなんで、名前の順で最後の方なんですよ。
去年は1番最後だったんですけど今年は後ろから3番目!
1組でした!
また1組www
去年もだったんだけどw
で、担任も一緒だったwwwwwwwww
まさかのwwww
最初、めちゃくちゃ目を疑ったんだけども事実ww
マジかwww
今年1年もかwww
でも、結構好きな先生だから中学校生活最後の年の先生で嬉しかったりする。
しかも最近学校に一緒に行ってるオタク系の友達と同クラに!!!
やったああああああああ!!!!!!
仲いい子がいてヨカタアアアアアアアアア!!!!!!
で、驚きなのが、去年1年間私評議委員やってたんですけど、男子も1年通して一緒だったんですね。
その去年評議委員だった男子も同クラで!
去年問題児だった大阪校外学習(前記事参照)で逃走した男子も同じクラスww
しかも、その大阪校外学習で私と問題児くんと同じ班で班長をしてた男子も同じクラスww
マジかwwwww
女子の名前の順で最初の子は中学入ってから転校してきた子なんですけど3年連続同クラ!
つまり転校してからずっと同クラ!!
あと、女子で3年連続で同クラの子がもう1人!
ってか、それを言い出すと去年評議委員だった男子と問題児くんも3年連続で同クラなんですけどww
先生にお世話係と思われてるんだろうね、って友達と言ってたww
何か去年のクラスの雰囲気に大分似てるww
だって、問題児くんと先生がいて去年と同じような話をしてて、先生がいないときには元評議委員の男子が止めるんですよwwwww
よく見る光景wwwwwwwwwwwwww
しかも、去年のエピソードをよく言うしwww
雑巾で鼻かむとか、ブラジルがどうのこうのとかwwwwwww
なんかね、ティッシュがなくなったからっいきなり鼻かみだしたんですよ、去年wwww
ブラジルがどうのこうのっていうのは、ブラジルに行くって言っててwwwwwww
もう、今年も楽しみですwwwwwww