今日から3年!

ということで、中3になりました! 早いなー。 もう卒業だなー((← 気が早いですねwwもう昨日からクラス替えが気になって気になって! ドキドキわくわくひやひやしてました。 胃がものすごい痛くなった。 で、校門に行ったらクラス分けのプリントが配られて!…

カラオケ!

今日、部活の先輩とカラオケに行ってきました!! 先輩たちみなさん歌うまい…!! さすがって感じ。 めちゃくちゃ楽しかった!! お題カード使ったり分析採点したりしてた〜! 今日の私の最高得点は91点だったぜ!! ちなみに曲は『地球最後の告白を』です!…

アルバム見てたら…

何か、お母さんが昔のアルバム出してたんで見てみたら… めちゃくちゃ小っちゃい!!! やばいぃぃぃぃぃ!!!! ちなみに、そのアルバムってのが空手の写真なんですけどね… 合宿とか、試合とか、祭りとかetc… とにかく、空手関係のアルバムだったんですよ。…

昨日のイナクロ…

もう何話か把握できてないですけど… 昨日のイナクロ、今日見たんですよー。 何なんですか、あれは!!!!! 昨日の回のは何なんです?! ベータ!! あなたのことよ!! あの、ローラの真似は何ですか!!! 1回目なんて「オッケー!」とか言っちゃってまし…

がーくぬうぇんふえーいすぁー!!!

というわけで、学年閉鎖になりました、はい。 ヤバくないすか? 今年に入って2回目なんですけどww しかも、2回ともうちのクラスの欠席者が多すぎて、っていうね。 前回の欠席者数は忘れたんですけど、今回はインフルで7人熱で3人欠席してましたからね。 結局…

大阪校外学習!

何か…凄い久しぶりの更新です… 1か月以上放置してたェ… これからはこうならないように…したいです。まあ、それはさておき← 昨日大阪に校外学習に行ってきました!! 色々ありましたが…まあ、順番に話していきますね〜朝7時15分体育館集合で、私は実行委員(評…

冬合宿3日目!

最終日こそは!と思ってしっかり起きました! 二度寝しなかったよ! 朝食を食べてから、部屋の掃除! そこで、またしても赤ちゃんが… 幼稚園の子も用意し終わって、布団畳んでるのにダラダラしてて終わってないというね。 その上お菓子食べてるというね。 ざ…

黒子のバスケ2期制作決定!!

良かったです!! 本当に良かったです!! 脅迫状とか届いたと聞いたときにはどうなることやらと心配しました! けど、良かった! あ〜楽しみ!!! マンガも19巻まで見ましたからね! 20巻はまだ見れてないですけど… もうすぐ見れるはず…! あ〜はやく、ア…

冬合宿2日目!

2日目の予定表に、6時散歩・朝食と書いてたので、5時45分起床!! めちゃくちゃ眠い!! 眠かったんだ、仕方ない!! …ということで2度寝してしまいました…orz だ、だって気づいたら寝てたんだもん!! で、起きたのが朝食を知らせに来てくれた時で… ヤバい…

冬合宿1日目!

この季節がやってきました! 冬合宿だぜ!! 25日から3日間行ってきました。 クリスマスだろうが関係ないお… で、25日の朝8時に駅に集合! いつもは貸し切りバスで行ってたけど、今回は公共の乗り物で行くらしく… 電車と市民バス(?)で行きました。 ちびっこ…

✂ハピバ✂

今日は赤司の誕生日!!! 赤司様ー!!お誕生日おめでとうございます!!! ハッピーバースデー!です!!!! 湯豆腐ありますよ〜!! たくさん用意しましたぜ! 赤司かっこかわいいですよね!! ヤバいですよね! オッドアイとかかっこいいですよね! ち…

講演会!

今日は学校で講演会がありました! 太平サブローさんが来てくださって!! 凄くないですか! 何気に、毎年豪華なんですよ。 去年はなでしこの佐々木監督だったしね!! 太平サブローさん、面白いね! さすがプロ。 1時間半の公演が短く感じたよ。 あの有名な…

名前!

いきなりですが、Twitterのユーザー名変えました!!! 単なる思い付きです。← 一応貼っときます! https://twitter.com/nayonayonn なよんです!! これからよろしくです! もしかしたらはてなでも変えるかも...しれない。

きききききき今日は...

黒火の日だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! マイナーですけど、このCP大好きです。 あらぶります。やばいです。 あああああああああああああ!!!!!!! ってか!!! よく考えたら3日前、黒黄の日じゃないですかぁぁぁ!!!!! 祝いそびれた...よ...orz …

友達がぁ...(`⌒´#)ノ

この先少し暗い...いや、黒い...かな? 多分、黒いです。 イライラを吐き出してますww 草多少生えてるんで真っ暗ってことはないと思います。 閲覧注意です。 Twitterでも言ってたんですけど、リア友が自慢してくるんですよね... スマホを。 ずっとLINE、LINE…

文化祭!

今年の文化祭はとにかく楽しかった!! ヤバかった!私評議なんで、1番前に座ってたんですね(前に1年いたけど)。 そしたらうちのクラスの男子評議員(ゲイ疑惑有)がずっと話しかけてくるww そいつ、ホントずっと喋るんですよ! 今、友達が隣の席なんですけど…

男子が...ね。

いよいよ、文化祭(という名の文化発表会)が明後日!! ということで、学年練習が今日あったんですね。 まぁ、今までに何回かあったんですが。 体育館でしたんですけど、体育館で寝そべってるヤツがうちのクラスにいるんですよ... 問題児のMなんですけど... …

マギ! と どうでもいいお知らせ(興味ない)

今日、マギ見ました!!! 遅いですよね。はい。 キャー/// 可愛いですね!!!!みんな!!! ってか、アリババって黄瀬に似てない? え?私だけ? 毎週楽しみだわー!!イナクロの感想が書けない... リアが忙しくて... なんで、たぎったときだけ書くことに…

高緑ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

今日は高緑の日ですね!!!!! きゃー!!!!! 支部で充電してきます!では、ノシ

カゲロウデイズⅡ

今日、やっと見終わりました!!! 今回は、ヘッドフォンアクターが中心でしたね... 貴音ちゃんも遥もかわいい!!!!! シンタローとか、アヤノが出ましたね! ヤッフー!!! めちゃくちゃおもしろかった!! Ⅲも楽しみ///では、ノシ

ラグりん感想もどき お知らせ?的なもの??

ラグりん最終回でしたね!!! 今日やっと見たというwww 時間差ェ... いい感じでしたね〜! ってか、最後の方のディセルマインで笑っちゃったんだけどww あの持ち方wwww 緑間じゃんwww 前回くらいも、なのだよ言ってて吹いたしwwww うん。それだけ言いたかっ…

黒バス 25Q 感想

早川ww 何言っとるかわからんwww 全く同じ技で返してますね。 からの、名前の呼び合い。 青「黄瀬!」黄「青峰っち!」 文字にしたらラブラブなのに← きれいな一回転!! 黄瀬...立てない...(´;ω;`) すっげ、青峰なんか言いたそう。 青黄だねぇ。 笠松先輩…

イナクロ 21話 感想

今の剣城のやつ何?! ボールの周りを足でグルグルwwww き「ジャンヌさん見てくれた?」 見てるわけないw シャwルwルwww いけー!もどれー!って遊んでるww シ「ん?おぉ!」 その気なかったんかいw やたら、「えっへん」使うな。 子供かw た、拓蘭キター!…

黒バス 24Q 感想

早川ェ... ほんと青黄全開!!! ピュア峰だね、ホント。 黄「憧れるのは、もうやめる。」 うわっ、今吉さん性格悪! Wテツヤ可愛いですね/// 黒「はい!」 うなずいとるwwwwww 即答www ドwンwマwイww 2号カワイイ! 黄瀬、小声聞き取りにくい... あ、兄貴ぃ…

体育大会!

今日は体育大会でした!! まじで、楽しかった!!! 学年競技のムカデ競争は最下位だったんですけどww 先生が 「今は1組(私は1組です)の時間や!楽しめ!!」 とか言い出してww ヤバかったwww 綱引きも、2年の中で最強と言われていた2組に勝ったし!! 準決…

イナクロ 20話 感想

何か、普通に歴史とか言っちゃってるよね。 蘭ちゃんとジャンヌが並ぶとかわいぃーな! ジ「蘭丸...」 蘭丸...だと...?! 神童がヤキモチ妬いちゃう!! 何か怪しいな... どうせ、ニセモノとすり替えるとかじゃね? って、当たったー!! まじか! 大臣的な…

黒バス 23Q 感想

黄瀬かっけぇ! 自分でスタイルOK、運動Okとか言っちゃう?! 青「モデルで有名な黄瀬君じゃーん!!」 ピュア峰!! 声もなんか違うね。 早川w全然届いてないからww 笠松さんかっけぇ! 黄瀬が蹴られて喜んでるようにしか見えないw ってか、あの声好き← 私…

イナクロ 19話 感想

OP変わってる!! ってか、太陽?! 雷門ユニ着てるし!! 途中に出てくんの誰やねんwww ジャンヌかわいーなー。 きなこ...いつもどうり...w やっぱ1人なんだね、剣城... もう、誰が誰だかよくわからん... 自然破壊したらダメだろw どこで着替えたよ、お前ら…

黒バス 22Q 感想

すっごく遅れたけど、22Qの感想です!木吉...しまらねぇw 高尾、鼻歌でカタルリズム歌ってんじゃん!! うおっ!高尾危機一髪!! 緑「つめた〜いに決まってるだろ。」 つめた〜いにw 赤司!!紫原!!! 高緑Foooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!…

髪型!

今週の火曜日に髪を切りに行ったんですよ!! で、切ってもらって、すいてもらって、アイロンしてもらって!! くせっ毛の私ですがストレート!うはっ← まぁ、その日はよかったんですが、次の日いつも通り髪をくくると... 上の方がくくれなくてごわっとしち…