2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム見てたら…

何か、お母さんが昔のアルバム出してたんで見てみたら… めちゃくちゃ小っちゃい!!! やばいぃぃぃぃぃ!!!! ちなみに、そのアルバムってのが空手の写真なんですけどね… 合宿とか、試合とか、祭りとかetc… とにかく、空手関係のアルバムだったんですよ。…

昨日のイナクロ…

もう何話か把握できてないですけど… 昨日のイナクロ、今日見たんですよー。 何なんですか、あれは!!!!! 昨日の回のは何なんです?! ベータ!! あなたのことよ!! あの、ローラの真似は何ですか!!! 1回目なんて「オッケー!」とか言っちゃってまし…

がーくぬうぇんふえーいすぁー!!!

というわけで、学年閉鎖になりました、はい。 ヤバくないすか? 今年に入って2回目なんですけどww しかも、2回ともうちのクラスの欠席者が多すぎて、っていうね。 前回の欠席者数は忘れたんですけど、今回はインフルで7人熱で3人欠席してましたからね。 結局…

大阪校外学習!

何か…凄い久しぶりの更新です… 1か月以上放置してたェ… これからはこうならないように…したいです。まあ、それはさておき← 昨日大阪に校外学習に行ってきました!! 色々ありましたが…まあ、順番に話していきますね〜朝7時15分体育館集合で、私は実行委員(評…