イナクロ 21話 感想

今の剣城のやつ何?!
ボールの周りを足でグルグルwwww
き「ジャンヌさん見てくれた?」
見てるわけないw
シャwルwルwww
いけー!もどれー!って遊んでるww
シ「ん?おぉ!」
その気なかったんかいw
やたら、「えっへん」使うな。
子供かw
た、拓蘭キター!!!
え、蘭ちゃん足ケガして立てないんじゃないの?
走っとるww
化身?!蘭ちゃん!!
蘭ちゃんなら、きれい系のけしんかな〜←
キャー///
化身出した!!!!!!!
早すぎる!!展開が早すぎる!!
戦旗士ブリュンヒルデ!!!!!
かわいい!!
やっぱり、女の人っぽい、きれい系の化身ですね!!
これで、化身使いがまた1人!!!
ジャンヌかっこいい!!!
ワ「あ、撃っちゃった!」
あっちって言われて変える?普通。
蘭ヌきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
てらかわゆす///
なにこれー///
髪ゴムの色変わってる?
拓蘭で決めましたね。
アレ=あめですね、わかります。
蘭ジャンもいいですね。
これがザナークの本当のチーム...かな。
次はだれがミキシすんのかなー。
って、太陽だと...?!

では、ノシ