冬合宿3日目!

最終日こそは!と思ってしっかり起きました!
二度寝しなかったよ!
朝食を食べてから、部屋の掃除!
そこで、またしても赤ちゃんが…
幼稚園の子も用意し終わって、布団畳んでるのにダラダラしてて終わってないというね。
その上お菓子食べてるというね。
ざけんな、クソガキ。
結局私と幼稚園の子とソイツの分も畳むことに…
はぁ?!
何で、お前なんかが寝た布団を畳まなあかんねん!
…まあ、まだ小4やもんねぇ?
仕方ないかー。
幼稚園の子も出来てるのにねぇ?
笑っちゃうわぁ〜!!
あ、その幼稚園の子っつうか保育園の子は、年長さんの愛ちゃん(今私が考えたry)です!
めちゃくちゃええ子ですよ!この子!!!
カワイイよぉ!!
まあ、赤ちゃんにとっては4歳のりーちゃん(今私がry)の方がカワイイみたいですけどね。
いや、その子もカワイイんですよ!?
けど、赤ちゃんはりーちゃんしか世話しないというか…
もう1人、小1の凛ちゃんってこがいて。
なんか、その子、よく舌を出しててよく分からない子だったんですよ。
それ以外は普通の子なんスけどねww
それで、なんか赤ちゃんは凛ちゃんのことが、好きではないらしく。
で、その子が「ジャンパーのファスナーしめて」っつったら、無視してて。
赤ちゃんの近くにいたんで、私が「赤ちゃんしめてあげて。」って言ったら「今、私もしめてるから無理」とかほざきやがりまして。
はぁ?!
テメー、りーちゃんだったら即しめに行くだろ!
ってか、むしろ自分からしめようか?って行くだろ!!
人に押し付けんなや!(゜Д゜#)
思わず、「あぁ!もう!!」って、ちょっとイラつきながら凛ちゃんのジャンパーのファスナー、しめちゃいました(・ω・`)
凛ちゃん、「もう、こっからできるよ。」って言ってたお…
気、使わせた(?)かな…
あ、ちなみにこのりーちゃんが1日目に帰った子なんスけど…
あー、赤ちゃんが今回の合宿で嫌いになったわー…(^ω^#)
私って、合宿とかで泊まりにくると、仲のいい子でも、嫌いになっちゃうんですよー…
相手が悪いのかもしれないけど、大分前だったら…
2人、面倒見てくれ、って言われたときがあったんですよ。
その時一緒に頼まれたのがチェリー(今私がry)で。
一緒に学校も行ってて、すごく仲が良かったんですよ。
けど、面倒見てくれ言われたうちの1人が、結構な問題児で…
もう1人はすごくいい子でかわいかったんですよ。
あ、2人とも男子です。
でね、チェリーはそのいい子と逃げやがりまして。
私が問題児を1人で見ないといけなくなったんですよ。
あれほどイラついたことはないですね。
まあ、多分次会ったら普通なんですよ。
チェリーともそうだったし。
まあ、他にもいろいろあったんですけど、今はいいでしょう!www
とにかく、そんな感じだったわけですが…ww
そのあとは、1日目に走った湖でサイクリング!
いやぁ、楽しかった!!
男子はレースしてたおww
なんか、全員参加的な感じだったけど、無視しててゆっくり走ってやったぜwwwww
途中、チェーンが外れたヤツがいたから直してあげしたよ!
私、優しい!!(((←
で、2周したらまた石を投げて遊ぶというwww
で、昼御飯を食べて退所式!
そのあとバス停に行ったんですが、まだバスが来る時間じゃなかったんで、近くにあった図書館て暇潰しー!
あ、そのときにね。
赤ちゃんお気に入りのりーちゃんに「あっちで一緒に本読もー!」って言われちゃったぜ!
赤ちゃんには言ってなかったお!!
だって、班長のくせに1番に本取って、勝手に読み始めてたもんね?
先生にちゃんと見とけ、って言われてたのに無視だったもんね?
私は班員のみんなが本を選んでイスに座ってから自分の本、選んだからね?
これって班長の仕事じゃないのかな?
やっぱり、君に班長なんて無理じゃないのかな?
私は、何回も合宿に来てるから慣れてるし、今まで世話してくれた人がいたから私もしよう!で、楽しもう!って思ってるけど、君は楽しもう!と、りーちゃんに気に入ってもらおう!って感じだよねww
それに、すぐ兄ちゃん、兄ちゃんって言うし。
このブラコンんんんんん!!!
まあ、りーちゃんに気に入ってもらいたいみたいだけど…残念でしたね?
ざまぁmg(^Д^)プギャーww
…はい、スミマセン。
ちょっと、落ち着いてきます。
……よし。OKです!
で、なんやかんやで無事、バスに乗って〜、電車乗って〜、帰宅!
いやぁ、疲れました!
色々とネ!!
まあ、無事帰ってこれて良かったです(-ω-´ゝ)
帰ってきてからは、弟と余ったお菓子でお菓子パーティーをしましたwww
ご飯前だったからそんなに食べれなかったけどwww
とにかく、充実した3日間でした!!!!