文化祭!

今年の文化祭はとにかく楽しかった!!
ヤバかった!

私評議なんで、1番前に座ってたんですね(前に1年いたけど)。
そしたらうちのクラスの男子評議員(ゲイ疑惑有)がずっと話しかけてくるww
そいつ、ホントずっと喋るんですよ!
今、友達が隣の席なんですけど「めっちゃうるさい...」て授業終わるたび言ってるくらいwww
真ん中の列の1番前なのにwwwww
今日は、朝からプリンとチョコアイスしか食べてないらしくw
腹減った、ってずっと言ってたww
あとは、1年の男子のことを「可愛いわ〜」ってwww
あ、この時の「わ」は女子っぽい「わ」じゃなくて関西弁の「わ」ですよ!
なんか、字だけ見てたらオネエに見えたww
ってか、ほとんどこの2つのことが話題だったwww
で、本題の文化祭の内容ですね!
うちのクラスは、男子文化のくじ運の良さで最後から2番目という最高のポジションをゲット!!
で聴いてたんですけど...
うちの学校はちょっと変わってて、全クラスが発表するんですね。
リハやって1位と2位だけがするんじゃなくて。
で、聴いてたんですけど1年が声めっさ大きい!!
凄かったよ!!!
それに比べて2年ェ...
4組の男子なんか声聞こえなかったからね?!
6組は大きかったけど...
で、うちのクラスの発表の番だったんですけど、クラス紹介ってのが歌の前にあるんですね。
それを言うのが、男バスのH。
こいつ、体育大会前に部活で指を骨折しててそれに気づかず放置してたんですよね...
で、手術しなくちゃいけないくらいになってしまい、体育大会の種目にほとんど出れなくなったんですよね...
けど、そんなのかわいそうだ!ってなって1組応援団長に任命ww
どうしてそうなったwwwww
で、そのままのノリで「応援団長にやらせようぜ!」ってなってwww
Hがクラス紹介言うことになったんですけど...
それがヤバくて!!
僕たち2年1組は〜、ってなっていくんですけど、「ぼ」の音がやたら大きくてw
その後もマイクの前で
「えぇっと...えぇ.....ん...あ!」
とか言い出してwwwwwwwww
ちょ、おま、ヤメレwww
舞台の上で笑ってしまうwww
この時点でピンチだったんですけど...
他のクラスは大体最後に「聴いてください。」で終わるんですけどうちのクラスは曲名を入れたんですね。
うちのクラスの合唱曲は『My Own Road』なんですけど、先生が前日に「マイ、オウン、ロード、って言え!」って言ったんですねw
そしたらガチでやりましてww
「聴いてください。マイ、オウン、ロード」
って、歌番組の曲紹介みたくなってwwwwwwwwwww
こいつやりやがったよwwwww
これで、崩壊しちまったよwwwww
やべぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
舞台の上の私たちは先生が言ったの聞いてるから↑の感じwww
笑いこらえられねぇよwwww
たwすwけwてwwwww
減点されちまうwww
家に帰ってから、お母さんがビデオで撮ってたから(お母さんマジgj)見てみたら↑の言った瞬間、舞台の上で結構な人数が口元抑えてたwww
みんな必死wwwwwwwww
パフォーマンス(円陣組むのとか、1人だけ違うことしてたりとか)したら減点になるんだけど、これはカウントされんのwww?
ってか、会場の人ほとんど笑ってるんだけどwwwwwww
笑っちゃいますよねwwww
そらそうですよねwww
ほんとヤバかった。あれはダメだww
友達なんか声に出てたしね、笑い声がww
で、歌い始めたんですけど歌の曲中に例のMが(前記事参照)毎回手拍子するところがあるんですね。
けど、1人ですると↑でも言ったように減点されるんですよ。
だから、みんなでやろうぜ!ってなってw
練習の時はみんな忘れてるwwwwwww
何人かが手拍子して「あ!」みたいな感じwwwww
けど、本番ではバッチリ決まって!!!
しかし家でビデオを見たら、Mだけが手拍子してないwwwwwwwwww
お前のためにみんな手拍子したのに!!!!!
なぜおまえがしていないwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
フザけんなよwwwwwww
歌も歌ってねぇし...
しかし、何とか合唱終了!!
で、3年(さすがってかんじの歌声でした!)で昼休憩とか、吹奏楽の演奏とか、各学年の合唱曲とか、全校合唱『翼をください』とか終わって結果発表!
正直、さっきのアレがあったしダメだわ、とか思ってたら...
なんと、1組が最優秀賞!!!!!
ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
マジか!!!!!!!
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっさ嬉しい!!!
しかも、私2年連続なんですけど!!!!!
1年の時ももらったよ!!!
キャ///←
1組言われた瞬間、めちゃくちゃ喜んだよ!!!
男子なんか「よっしゃあ!!!!!」って大声でざせきたって、ガッツポーズしてたかんねwwwww
めっちゃ嬉しかった!!!!
で、みんなとSHRで盛り上がりたかったけど部活でお茶会するからSHR出れない...orz
なんという...
最悪だよ...
ただ、リーダーからの講評を言わなくちゃいけなかったから、その点に関してはよかったかなぁ...とww←
お茶会も忙しかったけど楽しかった!!!
ミスとかしてちょっとトラウマなったけど...(´;ω;`)
良かった!!!!!
で、何気に私部長になったんですよ。
なんで、これからは部活を引っ張っていけたらと思います!!
そして、今回の文化祭のお茶会で先輩が引退なんです。
これからは自由参加になってしまうので...
なので、しっかり後輩たちの手本となる様に、同級生にもしっかり注意できるようにがんばっていきたいです!

長々とすみませんでした!
では、ノシ