黒バス 25Q 感想

早川ww
何言っとるかわからんwww
全く同じ技で返してますね。
からの、名前の呼び合い。
青「黄瀬!」黄「青峰っち!」
文字にしたらラブラブなのに←
きれいな一回転!!
黄瀬...立てない...(´;ω;`)
すっげ、青峰なんか言いたそう。
青黄だねぇ。
笠松先輩かっけぇ...!!!!!
尊敬する!
一生ついていくッスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
今「青峰はまだ、底は見せてへん」
ゾーンですね、わかります。
火神ww
いいじゃん!次の試合も見ましょうよ!!!!
黒「2号、しーっ!」
もう///ヤバッ!!
かわいすぎ!!
憲章先生やばいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
真ちゃんwww
また、グラサンかww
高尾は真ちゃんが来てると思って、ホークアイで真ちゃんのことを探したんですよね、わかります。
おぉ!!!!!むっくん!!!!!
挨拶し損ねた...ね。
早く、してほしい!!
日「はい、黒子君ですね!!」
日向先生みたいwww
ロッカー室で1人でお菓子ってw
サクサクいってますね!
あ、赤司様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
将棋してますね!赤司様!!
フッて!!!!!ニヤッて!!!!!!!
EDは、今週は一段と...!!!!!
WC!!!
キャー!!!!
新ユニ!!!
秀徳戦!!!!!
花宮ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
高校ジャージのキセキ!!!
赤司ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
2期のヤツですよね、わかりますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
エンドカードは誠凛!!!!!
2期全力で待たせていただきます!!!!

ついに最終回...
まだまだ見てたい...!!
EDにWCのヤツが出てきてたから、2期...あるよね!!!!!
黒ラジも続くし!!!!!!
絶対2期ある!!!!!
ぴっかぁ〜!!!!!
しかも、次のゲストはシャララわんこのモデル()役の←
木村良平さん!!!!!
Fooooooooooo!!!!!!!!!!!
やっばい!絶対見なきゃ!!!!

では、ノシ