冬合宿1日目!

この季節がやってきました!
冬合宿だぜ!!
25日から3日間行ってきました。
クリスマスだろうが関係ないお…
で、25日の朝8時に駅に集合!
いつもは貸し切りバスで行ってたけど、今回は公共の乗り物で行くらしく…
電車と市民バス(?)で行きました。
ちびっこいるのに無理でしょうよ!
そしたら案の定、結構電車内でうるさくなってました…
すみません、ホントすみません…
しかも、泣きじゃくってる子もいて…
あああああ、すみませんでしたぁぁぁぁ!!!!!
で、なんやかんやで宿舎について!
部屋でまったりゆったりしてました。
あ、ちなみに女子は5人でしたね〜。
で、しばらくしたらお昼ご飯で!
そのあと、稽古!
で、終わったら宿舎のすぐ近くにある湖の周りを1周走るというwww
え、マジかww
4.5キロらしいっスよ?!
4歳の子もいるのに?!
無理だろww
しかし、『赤○様の言うことはゼッターイ!』じゃないけど、先生の言うことも絶対なんで走りましたよ!!
というか、走ったり歩いたりしましたよ!!
高校生とか、うちの弟たちは走ってたみたいですけど。
まあ、弟はタイムトライアルに出るらしいんで頑張ってもらわないとなんですけど。
ってか、私と走ってた子が幼稚園の子たちばっかだったんですけど、そのうちの1人のTTN(3日目につけたあだ名)がね、「止まって〜!」ばっか言うんですよ…
そんな止まってばっかりやったら余計しんどいわっ!!
あ、ちなみにTTNっていうのはT(強がり)T(チキン)N(泣き虫)なんですけどww
まあ、その理由とかは置いといて。
で、終わって待ってる人はスタート(兼ゴール)地点で石を投げているというww
何してるww
「迷惑ショット〜」とか言って、でっかい石を落す、とかしてたしww
水かかるわwwやめれw
で、そのあと夕食。
その時にね。
なんか、熱が出て帰ることになった子、K太郎がいたんですよ。
で、K太郎の妹も合宿に来てて。
一緒に帰る〜!って泣きだして…
バンバン叩いてくるwww
4歳だから全然痛くないんだけど、うるせぇw
まあ、そんなこんなで帰りまして。
その後は芸!
私は中学生なんでしなくていいんですけど、一応4班の芸考えました!
で、1番面白かったのは2班でしたね。
その後は4班、3班、1班の順かな。
1班はgdgdでしたねww
だめだは、アレは。
そのほかは、大根抜きしたり震源地したり…
あ、わからなかったらggってくださいね。
まあ、楽しかったです!
お風呂もゆっくりつかって10時半就寝!
合宿にしては結構早い…かな?