✂ハピバ✂

今日は赤司の誕生日!!!
赤司様ー!!お誕生日おめでとうございます!!!
ハッピーバースデー!です!!!!
湯豆腐ありますよ〜!!
たくさん用意しましたぜ!
赤司かっこかわいいですよね!!
ヤバいですよね!
オッドアイとかかっこいいですよね!
ちょっと中二っぽいところもカワイイですよね!!
ハサミとか…うん、あれですよね!!
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1
赤司様prpr←
ホントにおめでとうございます!!

え?もう夕方だって?
遅かったですか?
い、いや〜、とととととととと特に何も理由はないですけど…
やややだな〜、忘れてたわけないじゃないですか!
べ、別にさっきTwitterで思い出したとか、そんなんじゃないですよ!
それで湯豆腐たくさんよ、用意したとかあるわけないじゃないですか〜!
ただのたたた多たた誕生日プレゼントですよ〜!
赤司様が喜ぶかな〜?と…
って、え、ちょ、どうしてハサミなんか、
〜はちこ終了のお知らせ〜