友達がぁ...(`⌒´#)ノ

この先少し暗い...いや、黒い...かな?
多分、黒いです。
イライラを吐き出してますww
草多少生えてるんで真っ暗ってことはないと思います。
閲覧注意です。





Twitterでも言ってたんですけど、リア友が自慢してくるんですよね...
スマホを。
ずっとLINE、LINEばっか言っててね。
ホント、いい加減ウザいよ。
何か、月曜日に同クラの8人(うち男子2名)でLINEしてたらしいんですよ。
で、深夜の2時位に呼び出されたらしくて、外にでて待ち合わせしたらしいんですよ。
友達いわく、呼び出されたから仕方なく行ったみたいに言うんですけど...
じゃあ、行かなきゃよかったんじゃない?って話なんですよ。
で、4時頃に家に帰ってきて寝たとか言ってんですよ!
なにしてんだよw
何なの?バカなの?死ぬの?ww
月曜からホント何してるの?
もうすぐ期末テストでしょうが!
勉強しろ!勉強を!!
しかも、次の日から学校にケータイ持ってきてて、休み時間になるたびに生徒会室の前で弄ってましたからね。
バカじゃないの。
で、友達から聞いたLINEしてたメンバーは授業中寝てたし、先生に注意されてましたからねww
ざまぁwww←
え?私?ガラケーですが何か?
そんなことより、ホントに疲れるんですけど!
まじでヤダ。
昨日もしてたみたいで、昨日はあだ名決めてたみたいなんですよ。
で、今日の朝友達がオード〇ーの春〇の真似してたから「『〇〇(友達の名字)のここ空いてますよ。』やんwww」って言ったら、「大統領のここ空いてますよww」とか言い出して。
ガラケーの友達が「大統領ってオバ〇?」って言ったら「あ、そっか〜。知らんねや〜!!」とかぬかしやがりまして。
あぁ゛?ホンマふざけんのも大概にしろよ。
てか、大統領ってww
ダセェwwwwwww
きめぇwwwww
それで喜んでるお前が1番キモいwwwwww
いや、別に大統領さんがキモい訳じゃあない。決して。
それで喜んでるあいつらがキモい。
ガチで、距離とろうと思う。
先生にケータイの事チクらなかっただけ良かったと思いな。
ホントにチクってやろうと思いましたからね。
面接で先生に「困ったことないですか?」って言われたとき。
けど、次面接する子がそのLINEメンバーだったんで止めましたけど。
まぁ、その子は途中でLINEも抜けて寝てて、自慢もしてないし、可愛いし、学校にケータイも持ってきてなかったし、仲いいし、可愛いし全然仲良くしてたい子だったからだけどね。←
けど、ダメだ。
後のヤツらはホントにヤダ。
何か、話するとLINEの話とか、昨日LINEで話した内容ばっか。
で、急にしゃべりだしたと思ったら4時までみんなで遊んだときのこと。
「4時まで遊んどったけど補導されんかってんwすごない?ww」...?だから?
「〇〇(その子の名前)たち遅くまで遊んだときやねんけどさぁ。なんか、遅くまで遊ぶって楽しそうやん?けど、そんなこと全然なかったで。寒い、寒い、言って帰ったもん。」何してるの?
ってか、何がしたかったの?
てか、夜遅くまで遊ぶの結構楽しいからね?
私、合宿行ったときとかしてたけどヤバイくらい楽しいからね?
次の日がキツくなるから、あんまりしないけど。
あなたたちの頭じゃ楽しいことも思い浮かばないって事なのかな?
ドwンwマwイww
私はそんな中には入りたくないわー。
ってか、自慢そうに全部言ってるけど全然凄くないからね?
だから何?って感じだかんね?
まじでウザいよぉ!お母さぁん( ┰_┰) ←
私、この話聞いてしばらくスマホはいいかなって思っちゃった。
めちゃくちゃ欲しかったけど。
いや、今もめちゃくちゃ欲しいけど...
なんか面倒くさそう。
それより、パソコン欲しいぃ(・ε・。)

あぁ!!!!
なんかめちゃくちゃスッキリした!!!!
なんか、前にもこういった内容ってなかったっけ...?
でもでも!!!!!
たまにはこういったことも吐き出さないとやってられねぇよ。
ストレスたまるんだよ。
ホント、あいつらなんなんだよ。
はぁー!!!!!本当にスッキリしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
イヤッフぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
...はい。
とにかくイライラが収まったよ。
別に、スマホとか裏山!とかおおお思ったりなんかしししてないんだからね!!←

では、ノシ