イナクロ 12話 感想

ほんと、学習的な要素を入れたいのかなー。
ワンダバスイッチ…ドラ◯もんの道具でこんなのなかったっけ?
葵ちゃん可愛いな!
しかし、皆似合ってるなー。
信助とかほんとぴかちゅうw
神サマ金持ってそうだね。
錦先輩…うん、似合ってるよね。
剣城かっこいい///
ワンダバwその格好ww
ワ「ワンダバスイッチON!!」
テンション高ぇ…
ほんと、鬼道監督と中の人同じとか思えないくらいww
違いすぎる!!
ワ「では早速町に出てみるか!」ドン!
だと思ったー!そうなると思ったー!!
今何か車田さんに似た人が通らなかった?
あ、気のせいですか、はい。
神サマwwドンマイww
WAO!木下藤吉郎!!豊臣秀吉じゃん!!
木「えろぉなる!!」
エロくなる!って聞こえる←
CMが!!!
キャラバンがきれいになっていくね。
そして最後の方にチラッと剣城がw
ワンダバの扱いw
ちょ、葵ちゃん、どこにクロスト化した大介さんいれてんのw
大「この姿になってからワシには人の持つ力が手に取るようにわかる。」
スゲェな!
信長様?!なにあれ?!はりて?!!
いつの間にか花火職人になってるww
あの馬を叩いたのってベータちゃん?!
何か、アームドも難しいなー。
キャ!ベータちゃんエロい!!←

では、ノシ