イナクロ 14話 感想

えー。木ノ下さんの手柄になっちゃうのか。
ちょっと複雑だけど、木ノ下さんがいないと勝てなかったものね。
2人ともwwwおwかwしwいwwwテンションェ...w
ここで剣城が「俺、兄さんに教えてもらったからできるぞ。」的な展開になったらおいしいね←
盆踊りかー。
ワンダバはともかく、錦さんはそんなに疲れるダンスじゃないw
ワンダバのリズムのとり方が言う度にちげぇww
はじめはワン、トゥー、スリーだったのに、最後ワントゥー!だったしw
天「あれ、剣城がいない...。」
さすが天馬、チェック済みww
しかし剣城は神童の所...
キャ!拓京///影で応援してます的な?///
む!アームド...できないかー。うん、そうだよね。
フ「サッカーは僕にとっての全てだから。」
何かありそうだねー...まさか、フェイがクローンとか?!
はい、ないですね、すみません。
剣「サッカーが全て...?」
やっぱり剣城も気になる感じー?
面接官w美人○でイケメン×ってw
錦ェ...wおまwアホかwww
ウケるかよっ!!!w
天「配膳係がいないので、手伝いに来ました。」
声がかわええ///
大介さん...寝るとかw
錦、邪魔しかしてねぇなwww
笛も太鼓も止めたら音楽流してるってバレるww
ボール蹴って楽しそうな剣城prpr///←
ベータちゃん...まただね!
弟も、「何で何回も失敗してんのにベータおるんw」とか言ってたよ!
だから、アルファを!アルファを出せ!!←
ってか、この時代にどんだけいるつもりw

次回は...今日放送ですね!
うふふ!←

では、ノシ