イナクロ 13話 感想

ベータちゃん...紅菊...姉御?!
ワ「くらぁ!監督を差し置いて何を勝手に決めとる!!」
木「なんじゃ、だめか?」
ワ「んー...いや、それでいく!!」
ええんかいぃぃぃ!!!!
なんかワンダバって毎回ガクッってなるシーンあるよねw
試合でサッカーのルールとかを教えるのか...当たり前か。
太助がやたら上手い件。
おかしいだろぉぉぉぉ!!!
めちゃくちゃうめぇww
2人抜いちゃうか!抜いちゃうのか!!
化身を出させないように止めるのは、アームドできる人だけなのか。
錦、神サマ相手にされてないみたいじゃん!
っていうか、フェイがほとんど出てきてない気が...
木下さんすごすぎるだろ!
監督むいてるんじゃね?
才能ありすぎw
相手はアームド知らんのか。当たり前だね。
天「やったなー、剣城ー!!」グッ!
え?あれ何?ヤバイ///
なんかカッケー!!!!!
剣城△
おぉ!信介アームドできた!!
ってか、カワイイwけど笑ってしまうww
お!神のタクト!!
ベ「役立たずは勝手に負けちゃいなさい。」
うん、そうなると思った。
しかし、ベータちゃんにやたら似合うセリフだなー。
今川かー!歴史嫌いだわー。
どうして作戦失敗でアルファは無限牢獄行きなのに、ベータちゃんには「うむ。」で終わるんだろう...。ナゾッ!
茜「神サマに近づきすぎっ!!」
乙女だねー。
可愛い踊り子に着替える?!
剣城に着てほしいなー←
予告の信介ww

では、ノシ