黒バス

ヤバイ!黒子のバスケめちゃくちゃハマった!
14話から見始めたんですけどね。←
遅いですよね、知ってます。
いや、気にはなってたんですけどね。
1話の予告見た時、見よっかなーとか思ったんですけどね。
ちょっとめんどくさいとか思っちゃったんですよね←
今思えば初めから見ておけばよかったとか思うんですけども。
で、友達とか色々な人が面白いって言ってるんで見てみようかなーと思って。
丁度新しいアニメを録画してたら黒子のバスケを見つけたんで録画したんですよ。
そしたらめちゃくちゃ面白くて!
ハマっちゃいました!!
昨日1日で1〜13話まで見ましたよw
今日も15話しっかり見ました!
とにかく黒子が可愛過ぎる!!!
テツヤ2号が頭に乗ってた時とか、両方可愛いー!!!ってなった←
キセキの世代とか、もう大好き!!
誠凛バスケ部も、大好き!!
ヤバイわー。来週が楽しみで仕方ない!

では、ノシ