オリンピック!柔道

柔道の準々決勝がwww
海老沼さんの相手のチョ・ジュンホさんがwww
まさかの青三本からの白三本www
判定がでた瞬間は家族で「え〜!?!?!!」って叫びましたよ!!
お父さんなんかキレてたしw
確かにあれはおかしい!!!
ていうか、途中の有効の時点で勝ちだろ!!!
あれじゃ、審判いらんくね?
ほんと、どうかしてるぜ!!←
で、旗判定でアレww
青が三本というね!
そして前代未聞の覆るというね!
もう爆笑ですよ!!!
相手のコーチ、見ました?
めちゃくちゃ喜んでましたよ、青が上がったときwwwwwww
日本のコーチがおかしい!って言ってたときも両手でガッツポーズwwww
アレ見たときめっちゃイライラってした!!
しかし、白が三本上がったときの監督がwwwwww
スーツめくれたまま固まっとるwwww
ほんと爆笑ですよwwww
笑いが止まらんかった!!!まじで!!
ほんと、面白かったわwwwwww

もう少しで準決!
海老沼さん頑張ってください!!!
応エンしてます!!

では、ノシ