イナクロ 11話 感想

天「Dの1つはドリブルかもしれない。」
そういう考え方?!
剣城のアームドの仕方ってかっこいいよね。
錦「大胆に ドーンと! 出たとこ勝負!!」
おかしいだろw
天「錦さん、かがんでください!」
おいぃぃぃ!先輩を踏み台にしちゃダメだろ!!
3D・リフレクターの天馬がwピーンってw
大「何だと?!」
そっか!大介さんアームド初見なのか!
出た!ピンクフェイ!!
ベ「同点なんて…悪い夢でも見ちゃってるの?」
可愛いなぁ!!
大「おい!そこのトンガリ!!」
ト、トンガリってww
あ、アームドの仕方がダサくなった…orz
うーん…アームドコメントしにくいなー。
微妙…?
シュートされた時のベータちゃんの「んー。」と顔がヤバイ///
めちゃくちゃかわいい///
毎回ベータちゃん可愛過ぎ!!
水「これで勝ちは決まったな!」
大「そうなればいいがな。」
いつもそうだもんね。
ベ「おい、エイナム。こっから先は俺に任せな。」
カッケー!!ヤバイ///
ゴーストミキシ?!何か色々と凄いね!
弟が、
「俺って言ってる時のベータ好きやわぁ。めちゃくちゃ好き!大好き!!」
おぉ!そうだろ!!←
出た!封印モード!!まさかの2人そろって封印されるのか?!
大「こんなもの負けるか!」
って、石?!ノートも取られたよ…
クロノ・ストーン現象?!ナニソレー!
出た!アルノ博士wまたか!
えー!!喋れるの?!!怖っっっ!ww
浮いてるし!頷いたりしてるし!!w
最強の11人は歴史的人物とか恐竜なんだね。
ワ「内容そのものが暗号のようだ…。」
デスよねー。わかんないよ。
鬼道さんは降りるのか。
織田信長アーティファクトって…無理じゃね?
何だろ。勉強的な要素を入れたいの?イナクロでは。
刀とか普通貸してくれないだろw本物ならなおさら。
刀を貸してくれたお姉さん(?)は澤さんを意識してるのかな?

次回は…昔の服のアレ…着物?浴衣?
神サマは、やっぱ金持ってそうw
ってか、ワンダバwwww
剣城かっこいい///
そして、やはり赤と紺w
天馬とフェイは目立つだろ、あの色はw
マネジはみんな可愛いね!

では、ノシ