阿部鬼

昨日ようつべで見た阿部鬼の実況の歌が耳に残って離れないwww
ずっと「やらないか?」が流れてるwww
いや、ずっと青鬼の実況見ててね、友達と。
で、全部見終わって、「次何見るー?」とか言ってて、他の動画的なの最後に出るじゃないですか。
それの一番上にあって「これ見てみよ〜!」ってなって、見たら...www
貞操を守れとかいう時点で、ん?でしたけどw
しかし、青鬼の後なんであまり怖くない...のかな、ヒヤッとすることは少なかったと思います。
青鬼はめっちゃ怖いよね!!!
私びっくりして机に思いっきり手、ぶつけたしwww
阿部鬼では、手振ってましたけどw
どんだけ〜、のパーver的なwww
しかし、阿部鬼はアレだね。
阿部さんヤバイねw
コンドー...わぁぁぁぁ!アウトぉぉぉぉぉぉ!!!!ってwww
びっくりしたよ。いや、そういう系ありそうだったけどね。
そのベッドだけボロボロだったしね。
友達、コンドー...が分かってなかったwww
「え?何?近藤さん?」とか言ってたwwwwwww
あぁ!そのままでいて!あなたはそのまま、綺麗なままでいて!!←
あの歌も、途中で「これ、やらないか?って言ってるw」って言ってたしwww
もう、ほんと、そのままd((ry
しかし、あの歌ええ声ッスよねw
そして、バラライカの替え歌ですよねwww
歌だけ何か聞いたことあるかんじで...探したらありましたしねwww
とにかく、面白かったです!((終わりがザツいwww

では、ノシ