イナGo 43話 感想

三国さん…死んでるように見えてしまう…
倉間、天馬の盾に…
怪我多いな。
そして…
このタイミングで明王キタ––––––––(//∇//)–––––––––!!
鬼道コーチ良かったですね!←
風丸ぅぅ!!
こいつもまた一段と美人になって…←
壁山は…また一段と大きくなってw
天馬の化身に化身をぶつけよう作戦、みんな納得してないよ!
剣城「いくぞ!」輝「はい!」
敬語w
「相手はそのうちにきっと疲れる。その隙をつけば…。」
先にこっちがそうなるよねー。
霧野さん…
化身シュートを技なしでいくのは無謀じゃありませんか…!?
狩屋とおしくらまんじゅう的な!!
「俺だってやる時はやるんですよ!!」
の後に、
“先輩は、俺が守ります。だから、神童先輩じゃなくて俺を見て下さい!!”
といるセリフが聞こえた私は重症ですk((((((氏ね
マサ蘭!マサ蘭!!ktkr!!!
輝君天馬を追い詰めちゃってるよ!!
最近天馬って弱音が多いよね。
2点差になって驚いてる明王、クッソかわいいぃぃぃぃぃ!!!
このやろ!可愛すぎるだろ!!このやろぉぉぉ!!!
天馬「神童……キャプテン…。」
のところで弟が、
「今、呼び捨てしてたよな。途中で思い出してキャプテンつけたよな。」
めっちゃ吹いたしwwwwwww
一瞬呼び捨てに聞こえたけども!!←

明王Foooooooooooooooooooooo!!!!!!
かわいいよ!明王かわいいy((殴

でわノシ