イナGo 44話 感想

前回から思ってたけど神サマが天馬呼んだとき、1回無視してるよね。
倉間大丈夫なの!?
そして、三国さんいつの間に?!
信助がんばって止めたのに天馬見てなかったwww
蘭ちゃん「お前のまっすぐな想いが神童をサッカーに向き直らせてくれたんだ。」
やっぱり神サマのことを考えているのね←
狩野「天馬君なら信じてやってもいいかもって思っちゃうんだよな。」
相変わらずだね。
横で弟が「神童は信じてなかったのかよ!」ってつっこんでたw
剣城(俺がここにいられるのは松風、お前がいたから…いや、お前だからだ!「天馬っ!」
剣城ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
CMあけにもう1回聞けた///
ファイトルDDキタ―!!かっこいい!
いいですね!いいですね!合体技いいですね!
2人が動きを完璧にシンクロさせなければ成功しない超難度の技だ。by鬼道
説明ありがとうw
さすが天京ですね!!
一乃初試合おめでとう!やっと出れたね…
ハンターズネット 化身止めれるんかい そよかぜステップ 化身抜けるんかい etc...
さすが超次元!
デスドロップG3!!!いつの間にやらすごく進化してる!
真マッハウィンド!!!また進化ww
「キャプテン!また一緒にサッカーやろうぜ!!」
天馬ェ…違和感あるし、先輩にタメ口…
「喜んでますぅ!」
あぁ!!天馬かわいいなもう!!
「ね!剣城!」「!…ぉ、俺にきくな。」
っ、つ、つつつ、剣城ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
かわいいなクソ!!あぁ!かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!
吹雪&雪村来てたんだ!
やっぱり、「サッカーやろうぜ!」は円堂じゃないと!
虎丸、子供っぽいなぁ!癒される…←

やばい!剣城かわいすぎ!!
ほ、ほ、ほほほ、惚れてまうやろぉぉぉぉ!!!
しかし、天馬と剣城はすごく仲がよくなったよね!!
お兄さんも安心だ!
優一さぁぁぁぁん!!弟さんとっっっってもいい子ですよぉぉぉぉ((黙

だんだん1期が終わりに近づいてきましたね!2期も楽しみ♪
また来週が楽しみですっ!

ではノシ