イナGo 42話 感想

円堂監督がGo園児s((殴 ゲフンゲフン
イシドさんを見たときの、虎丸の“ニヤ”がかっこえぇ!!
「抜かれたぜよ!」錦さん報告乙w
黒裂君の化身の出し方が!
なんかあってたw
「炎魔ガザード!」の炎魔が「天馬ガザード!」に聞こえるのは私だけでしょうか…
やっぱりGo園児さんの技を引き継いで、化身シュートは爆熱スクリューなんですね〜!
久々の ザ・ミスト!!!!
かわいいよ!蘭ちゃん!!←
マネジ全員天馬に集合w
天馬君モッテモテ!←
砂木沼さんの「迷わずゆけー!」に吹いたw
千宮路、ボールパクってサッカーできなくなって管理するとか、理不尽じゃね?
ドラゴンリンクの選手って千宮路以外全員白髪!
目立つね、ピンクw
サッカー法第5条せこいよね。
【いかなる時点でもフィフスセクターはルール変更が出来る】
ってね。ちょっとね。
春奈ちゃんに鬼道さんに円堂さん。
そんなに大きな声でGoさん連呼してたら、葵ちゃんに聞こえるよ?
いや、聞こえてるよ?

来週も楽しみ♪ でわ、ノシ