夏目友人帳肆 & 妖狐×僕ss 最終回!

とうとう終わっちゃいました!!
この2つは、今回のアニメの中で1、2を争う位好きでした!
あ、もちろんイナGoは別ですよ。

夏目がカッコ可愛い/////
ニャンコ先生可愛すぎる!!
田沼かっこいいよね!
名取さんも的場さんも!!
多軌さんかわいいよね!!
やばいよ!!
妖(夏目組・犬の会)の中では、ヒノエが1番好き!!
しかし、本当に夏目って可哀想だよね…
まじ、うるっときた…
本当に泣きそうになった…!
あぁ!夏目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((黙
かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((((((←

凛々蝶ちゃんとカルタちゃんてらかわいい//////////渡狸も///
御狐神君かっこいい!!
いやぁ!メニアックッッッ!!!!←
告るシーンがもう…可愛すぎるだろ!!!
ダメだ!可愛すぎる!!
しかし最後の方の蜻さま面白いww

5期(夏目友人帳)とか2期(妖狐×僕ss)やってほしい!!