イナGo 2期の噂

結構、噂出回ってますよね!
ガセ率高いですが…。
ネタバレ有り(?)です!↓

南沢さん復帰ぃぃぃぃぃ!!
倉間良かったね!!←

太陽君,雪村,真帆路,貴志部が雷門中へ!
ktkr!太陽君!

敵はリアル宇宙人!吉良さんや、エイリア石が関係しているらしいですね。

剣城長期離脱ぅぅぅぅううぅぅうぅ?!
やめて!天京フラグ折らないで!!←
神サマも足負傷中だし…。

蘭ちゃん髪ショートになっちゃうんですよね…。
やめてぇぇええぇぇぇぇぇぇ!!
しかも、ベンチばっかでスタメン外されるとか!!
やめてぇぇええぇぇぇぇぇぇ!!(v2
あれだ!神サマが居ないからだ!
帰ってきてあげてぇぇぇぇぇぇぇ!!

イナイレメンバーが多々登場するらしいですね!
1期で出てきてない人達が!
源田出てこないかなぁ…。
風介と晴矢が出てくるらしいですね!!
キタ––––––(///∀///)––––––––!!!
ktkr!ktkr!!涼南してくr((殴

蘭ちゃん闇落ちチームのキャプテンになるそうですね!
輝君,倉間,浜野,青山,一乃,速水,車田先輩,三国さんが闇落ちチーム!!!
DE化しちゃうのね。
蘭ちゃん、風丸ともろカブりw
キャプテンと幼馴染のところとか、闇落ちチームのキャプテンのところとか、男の娘のところとか←
やっぱ、浜野と速水,青山と一乃はセットなのね。

新キャラの那野川美琴!
どんな子なんだろう!wktk!!

イナGo2期って、無印2期と内容が…結構カブってるw
宇宙人ネタとか、闇落ちとか。
結構楽しみ!

でわ!