3年生を送る会

今日は、3年生を送る会がありました!

体育館に入場してから15分くらいしてから、やっと3年生が入場。
凄く疲れたよぅ。パートリーダーだったから1番前に座らないといけなかったから…。
まぁ、隣の男子としゃべってたけどね←
その後の校長の話が長い!
滑舌悪いし、長いしって最悪。
それから、吹部の演奏!
ゆずの『栄光の架け橋』EXILEの『RISING SUN』アンコールで、AKB48の『桜の栞』を演奏。
隣の男子が「俺AKB大っ嫌いやねんけど!」ってずっと言ってたw
次は、3年間を振り返って という名のビデオ上映。
3年間の写真をスライドショーした後、部活の後輩からのビデオメッセージ!
いやだぁ!あんなのを…!
私は茶道部に入ってるんですが、最後から2番目に流されるというね。
ふっざけんなぁ!なんでだよぅ!
途中の科学部のとき、1年でおかしい奴がいてみんなで爆笑w
みんな軽く「ありがとうございました…。」って感じだったのに、前に乗り出してきて「ありがとうございました!」ってw(別に障害者というわけではないです。)
1人テンション違うぅぅ!
後輩からの後は、転任された先生から。
いや、知らねぇぇええぇぇえぇ!
しかも1人目長ぇ…。
その後、やっと1年生から合唱。
『変わらないもの』という曲知ってますか?
私アルトなんですけど、めちゃくちゃ男声につられる!
多分音外してたと思う←
次は、2年生。
『明日のために』知らない曲だなぁと思いながら聴いてた。
そして、最後は3年生!
『名づけられた葉』と『旅立ちの日に
名づけられた葉は、知らない曲でしたね〜。
短調ですよね!…きっと←
旅立ちの日には、私達が6年のときに卒業式で歌った曲!
懐かしい!
けど、やっぱり3年生のほうが上手いね!!
その後何故かくす玉割り。
わけワカメ←
しかも中身が落ちた瞬間、生徒会執行部の人達がダーッと走っていって風船を拾ってたw
大変w
それから、校歌を歌って終了!
しんどかった!
でも、1年なんで金曜日の卒業式には出ない!
金曜日、友達と遊んでやるぜ!