台風ぅぅぅぅ!!!

いやっほー!自宅待機だぁぁぁぁ!!
ktkr!ktkr!
テストの範囲まで授業進んでないらしいけどそんなの知るか!←
やったー!マジで嬉しい!!
テンションヤバイwww
ていうか、周りの市全部警報出てたのに、私の住んでる市だけ注意報だった件。
え、おかしくない?
西側だったらわかるけど、東側にある市までもが警報になってんのに、私たちの市だけ?!
おかしいだろぉ!!!
警報が出てる市が赤くなる地図見たら、きれいに真ん中らへだけ黄色だったからねww
ざけんなって話ですよね!!
まぁ、この時点で警報出てんならもう学校行かんでいいよね!!!
お母さんにテス勉しろって言われたけど無視してやるぜぇ〜!(←
テス勉するって言って自分の部屋でゲームしてやるぜぇ〜!((←
ワイルドだろ〜((((←
とりま、ゴロゴロしてますww

では、ノシ