イナクロ 8話 感想

オフェンスコマンド04でやられた剣城を心配する天馬!キャ!←
ていうか、クオースと剣城って中の人同じだよね。
天「魔神…ぐぁ!」うん、よくあるよね。
シュウぅぅぅぅぅ!ダークエクソダスぅぅぅぅぅ!
β「エイナムったら悪い子ね。」
うおー!可愛いけど、怖い!
β「帰って来たら怖い事になっちゃうよ…私は楽しいんだけど…」
ドSぅぅぅぅぅ!!!!
お地蔵さん…映画見てないからわからん…orz
なんか、シュウ色々知ってるね。
神サマの隣りに剣城…拓京!!!
弟が「神童と剣城って仲良いな。」
あ、私と考え方が違う← 普通そうだよね。
茜ちゃん…まずは化身を出さなきゃだね。
神「剣城、感じるか?」 剣「えぇ。」
あ、なんかエロく聞こえる←
化身アームド、やっぱりまだ無理ですよね。
オリンポスハーモニー!!
シ「僕と天馬を一つにして!」
あ、なんかエロk((ry V2
みんな、ミキシマックスは初めて見るのか!
えwちょww髪型wwナニソレwww吹いたしwwww
おぉ!アームドできた!!
しかし、何度見てもダサいな…

ってか、白竜はっ?!
出てこないのか…

サッカー塔が壊されるだと…!

では、ノシ