テストェ...

今日から期末...orz
テス勉はいつもどおり前日からしてやりましたよ←
しかも帰って1番はじめにしたことはPCというww(((((←
テスト前日くらい勉強しろよ、って感じですよねw
おかげで昨日は3時まで勉強してました...
しかも1日目が嫌いな...というか、テストで苦手な教科&暗記系ばっかという...orz
1時間目技術・家庭科
2時間目社会(地理)
3時間目国語
え、何、いじめですか(;_;)
もう、しんどい!!
社会とかひどいですからね!
アジアとヨーロッパの国の位置と首都を覚えるですからね!!
1日で覚えれるとでもっ?!(((←
もっと前からしとけや、ですよね。知ってます((
まぁ、書けましたけどもね((((((((←
20問くらいしか出なかったから良かった〜!
なんか、今回はスラスラ解けた!!
つまらずに全問書けたぜぇ〜!!
まぁ、いつものことなんで間違えてるでしょうけどもね!!!

ていうか、聞いてくれません?
明日美術があるんですけど1年のプリントから出るんですよ。
で、友達のAちゃんになくしたから貸してって言われたんですよ!
いや、私だってテス勉しないとなんですけどぉぉぉぉ!!!
で、イヤだっつったら何かキレだして...
「何で貸してくれへんのよ!ほんまはちこってヒドイわぁ!!」とか言ってきたんですよ!!
は?テメーがなくすからだろ?なんで私が責められなきゃいけないんだよ?!
それぐらい貸したれば...とか思うかもしれないけど、Aちゃんはよく忘れ物してきてそのたびに私のとこに来るんですよ!
で、貸してって言われるんですけど、貸せないときとか「チッ、使えねーな!」とか言ってすぐどっか行くんです!!
めちゃくちゃキレ顔で!
は?黙れやカス!!!
マジでウザイ。
しかも返す時も「はい。」とか言ってありがとうなんて言われたこともないし。
そのくせ、他の子から借りたら「ありがとう!!」とか普通に言ってるしね。
で、今日も仕方ないから貸してあげたんですよ。
「貸してもらえるのが当たり前って思ってるし、貸した後も何も言われたことないからAちゃんに貸すの嫌やねん」って言ってからwwww
で、さっき返しに来たんですけどね、さっき言ったのにもかかわらずね、「ほい。」とか、言ってきたんですよ!!!
はぁ?でしょ?!
で、塾行くって言ってたんで「じゃあ、塾頑張ってね。」って言ったら「あー、時間ヤバイ〜!」とか...
無視ですか!!
そうですか。貸してもらっといて無視ですか。
もう本当に嫌だ!
ウザイぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
しかも、その子に放課後理科教えて(テスト期間中)とか言われて自分の勉強しないとだから無理って言ったら、最低とかひどい人やなとか言ってくるんですよ!!!
お前の方が最低やしヒドイks人間やし!!!
1年ウザイ〜とか言ってるけど、お前の方がウザイ〜!!
しかも、ぶりっこだしね!!
クラスの人が噂してたし!!私もそう思うし!!!
よく悪口言ってるけど、私的には貴方のほうがうざいかんね?

はぁ〜!色々言ったらスッキリしたぁ!!(((←
では、勉強頑張りま〜すwww
ノシ