イナクロ 9話 感想

いきなり200年後の話からかw
何度も言いますが、剣城がナチュラルに天馬って呼んでるぅぅぅぅぅ(((←
マスターD...ありゃ、大介さんですよね。
アルノ博士ェ...あんた何なんだ←
ワ、ワンダバwww何のダンスwww
フ「行けばわかるよ。」
言いたくないのかな...
天「フェイはどんなところに住んでるの?家族や兄弟は?」
あー、やっぱ、フェイ何かあるよねー。
ダクトの蓋閉めないとバレるじゃんw
それに、そんなにドタドタいってるとだめでしょ。
いやいや、すごい体勢だなwwどうやって上に上がったwww
神「さすがは信介のジャンプ力だ。」
え、天馬が投げてるように見えたのは私だけ...?
出た、警備ロボww
レーザーヤベェw
ガードシステム解除しても、センサー解除しないとw
天馬ムチャしすぎだろ!
ってか通れちゃうような警備じゃだめだろwww
フ「そっちに行けないよ!」
飛び越えれるんじゃない?
フィールドじゃあめちゃくちゃとんでるじゃんw
ってか初めから化身使えやwww
つ、つる、剣城が天馬のベッドの上に//////
ちょ、マジ、サイコー/////

次回は大介さんが出んのかー。

では、ノシ